Hennes Aott is a Grammy-nominated musician and composer who has been working in the music industry for over 25 years. Aott has composed music for films, television shows, commercials, and other projects. He has also won several awards, including a Grammy Award for his work on the album “The Sound of Silence.” Aott was born in Denmark to parents who were both musicians. He started playing the violin at an early age and soon found himself composing his own music. Aott moved to the United States when he was just 18 years old and began studying at The Juilliard School of Music in New York City. After graduating from Juilliard, Aott moved to Los Angeles and began working as a composer for film and television projects. In 2002, Aott won a Grammy Award for his work on the album “The Sound of Silence.” The album was released under the name Hennes Aott & The Royal Philharmonic Orchestra. Since then, he has continued to compose music for films and television shows. In addition to his work as a composer, Aott is also known for his work as a musician. He has played keyboards and guitars on many albums by other musicians, including those by David Bowie, Radiohead, U2, Sting, Tom Petty & The Heartbreakers, etc. AOTT is currently living in Los Angeles with his wife and two children. He is currently working on new music projects which are expected to be released soon.

様子 ハンネス・アオット

若い頃、 ハンネス は強い体格と淡い肌のトーンと短い金髪を持つ非常に背の高い男でした。 小さな琥珀色の瞳と細い眉毛は、彼の髪と同じ色合いだった。 年月が経つにつれて、ハンネスの顔にはしわが寄っていて、暗くて細い口ひげが生えていました。

いつでも、ハンネスは普通の灰色のシャツである典型的な 守備隊 の制服を着ているのが見られます。

また、好きかもしれません:ペトララルアオット:あなたが知る必要があるすべて

人格 ハンネス・アオット

10代の頃、ハンネスはリラックスしたユーモラスな態度の人でした。 彼は勤務時間中にアルコールを摂取し、探検隊の行動を自殺と見なしたため、 探検隊の活動に無関心でした。 シガンシナ地区で壊滅的な病気が襲ったとき、ハンネスは妻がグリシャ・イェーガーによって保護されていたため、態度を変えました。 ハンネスが飲酒習慣や義務感のなさを変えることができなかったにもかかわらず、無関心をあきらめなければならなかったのはこのためです。

彼女の死を止めることができなかったことは、彼がそれが臆病者であると信じていたので、彼の性格に変化をもたらしました。 ハンネスは、愛する人が自分の命を救った人々を助けることができなかったことに対する罪悪感の犠牲者でした。 ハンネスは飲酒が再発し、仕事との強いつながりを感じました。 これにより、彼は大尉の階級に昇進しました。 彼は並外れた 指導 力を持つ規律ある軍人であり、グリシャ・イェーガーが負った借金を返済することさえ厭わなかった。 救い主の息子の一人を守るために命を犠牲にし,前回犯したと信じていた過ちを正すために,どれほど進んで命を危険にさらしているかを示しました。

歴史 ハンネス・アオット

832年

832年は、ハンネスがすでに 守備隊の一員であった時期でした。 キース・シャディスは、壁の中で自分をグリシャ・イェーガーと呼ぶ歓迎されない男を見つけたとき、グリシャをシガンシナの守備隊本部に連れて行くことに決めました。 ハンネスとキースは安全を確保するためにグリシャを独房に入れたが、壁の外に出ることは犯罪とみなされ、偵察隊の者だけが行動を起こす権限を持っていたため、何をすべきか分からなかった。

また、ハンネスはキースが壁の外で命を危険にさらしたことを嘲笑し、キースは仕事中に酒を飲むと罰せられるかもしれないと主張している。 さらに、ハンネスはこれを真剣に受け止めず、飲み過ぎてアルコール自体が記憶喪失につながったため、壁にいたと信じている グリシャ について自分の意見を共有しています。 ハンネスは本気ではない。

病気の到来

数日後、恐ろしい病気がシガンシナの人々を襲いました。 ハンネスの妻は病気で、ハンネスは医者として働いていたグリシャ・イェーガーに女性を連れて行くことにしました。 グリシャの治療を通して、ハンネスの妻は回復し、自分の足で立つことができました。 涙を流しながら、ハンネスはグリシャに感謝する。 この瞬間は二人の関係を生みだし、残りの人生、ハンネスはグリシャに借金をしており、いつの日か恩返しをすると自分に約束した。 二人ともグリシャに借金をしている。

晩年

ハンネスは グリシャとカーラの結婚式に出席したゲストの一人です。 結婚披露宴で、ハンネスはグリシャに現在の妻とどうやって出会ったのかと尋ねる。 彼はカーラがキースと一緒に働いていたバーで彼女に紹介されたと答える。

845年

シガンシナの堕落の弧

エレンとミカサが家に向かっている時、二人とも シガンシナ地区 と マリアの壁をつなぐ門の近くでハンネスに出くわした。 ハンネスはエレンになぜ泣き叫んでいるのかと尋ねると、少年は自分が酒を飲んでいたことに気付き、壁をその状態に保ったことに激怒した。 エレンは、過去100年間に何も変わっていないと言って、彼をなだめようとしました。ハンネスは襲撃中に目撃される。

ハンネスは、自分を助けようとしたエレン、 ミカサ 、 カーラ を救うために、シガンシナ地区へのタイタンの攻撃に現れます。 ハンネスは、彼らは心配するべきではなく、3人を救うためにタイタンと戦うと言いました。 彼がタイタンと対峙したとき、彼は凍りついた。 臆病さと恐怖に吸い込まれた彼は、エレンとミカサを救うことを決意したが、カーラをほこりの中に置き去りにし、数秒後にはタイタンの手に食い荒らされることになる。タイタンはやや臆病者だった。

850年

リクルート部隊 104 アーク

ハンネスはエレン、ミカサ、アルミンに会うことができ、しばらく時間が経ったことを彼らに話しました。 エレンは、彼のように酔っぱらった者が守備隊の大尉のポストに就くことができるとは信じられないと笑った。 ハンネスは母親を助けなかったことに対するエレンの謝罪を認めた。 エレンは彼に、他に選択肢がないので、それを忘れるように勧めました。 ハンネスは、彼の妻が生まれる前にすでに多くの人の命を奪った病気にかかっていたことを彼に知らせますが、ある日、イェーガー博士は抗体を持って現れ、苦しんでいるすべての人を救うことができました。 彼は恩返しをしたかったが、彼はこれを達成することができなかった。

ハンネスはイェーガー博士がいる場所を尋ねた。 イェーガー博士はすぐに倒れた。

タイタンズアークの巨人の衝突

ベルトルトとライナーによるエレンとイミールの誘拐中のエレンとユミールの誘拐。 ハンネスは、ミカサとアルミンに、酔っ払っているだけで十分だと伝えるよう動機づける人です。 彼は、3人(ミカサ、アルミン、エレン)がいなかったら、エレンが森の中にいるかもしれない場所の準備をする動機にもかかわらず、彼らの通常の生活は戻ってこなかったと付け加えます。 『タイタン対決』の弧の物語は、3人、3人に関するものです。

彼らを見つけた後、アーウィンはベルトルトとライナーを追ってエレンと彼の馬を取り戻すためにタイタンのチームを連れて行きますが、彼らは装甲タイタンによって投げ られ、タイタン を探検隊に投げ込みます。 馬がエレンの馬ミカサを叩く。 彼らは地面に残されています。 見上げると、エレンの母カーラ・イェーガーと ミカサ の養子を消費したのと同じタイタンが見えた。 タイタンは彼らを掴もうとするが、ハンネスが介入し、タイタンの指を切り落とす。 決心した彼はタイタンを攻撃する。 残りの部隊は負傷した男を助けるために彼に向かって移動するが、行動を起こすことは妨げられる。 ハンネスはエレンの母親を殺したタイタンに残酷に食べられる。 エレンは何が起こっているのかを知ったとき、タイタンがハンネスを消化し続ける間、怒りで泣き続け、笑い続けます。

反乱アーク

ヒストリアが類人猿の変身を可能にし、エレンを食い尽くす血清を注入しそうになったとき、彼はエレンからなぜ変身しないのかと尋ねられます。 エレンは断固として、父親が国民に彼らのものではない権力を盗んだために、多くの人が亡くなったと言います。 彼のリストの中で、彼はハンネスに言及しています。

シガンシナへの帰還の弧

エレン・イェーガーがキース・シャディスのところに行って、息子の父親に出会った経緯を知った場合、グリシャ・ イェーガー ・キースは第五十の前夜にハンネスに関するいくつかの詳細に言及し、キースは ハンネス に言及します。メアリーの壁を奪還する第58任務の前夜、エレン、ミカサ、アルミンはハンネスの守備隊員だと考え、少し混乱する。 メアリーの壁を奪還するための第50次遠征の前夜、エレン、ミカサ、アルミンはハンネスのために守備隊のトルーパーの将校を誤解し、少し混乱します。

また、好き:フルラン教会アオット:あなたが知る必要があるすべて

スキル ハンネス・アオット

ハンネスは偵察隊の兵士と同じ能力を備えていませんが、大尉としての階級を得るのに十分な能力を持っていました。 彼は3次元操縦チームをうまく利用しましたが、彼のスキルはカーラ・イェーガーを殺したタイタンを倒すのに十分ではありませんでした。