Sorahiko Torino Maha is a Japanese-born, American-based journalist and author who has written for publications such as The New York Times, The Wall Street Journal, and The Guardian. She is the founder and editor-in-chief of the online news outlet JournoList. Maha was born in Japan to a Japanese father and an American mother. She has lived in the United States since she was five years old. Maha is a graduate of Brown University with a degree in English Literature.

パーソナリティ 鳥野 空子

当初、グラントリノは老朽化した老人のようで、い ずくみどりや の名前を忘れて訊ねることが多く、しばしば「 俊則」と呼んでいました。 グラン・トリノはイズクに内定を申し出たが、彼は数秒以上自分の名前を思い出すことができなかった。 実は、これは彼の新入生を評価するための単なる方法でした。グラン・トリノは実は、非常に知的な人で、非常に幅広い意識を持っています。 グラン・トリノは、オールマイトがほぼ一年でそうであったよりも、わずか一週間でイズクにとってより有能な教師であることを証明しました。 彼はイヅクの成長と性格を、彼がアメリカでプレーするのを見ることによって読むことができました。

体育祭。 彼はまた、間接的に彼がイズクと彼の最も愛されている食べ物(taiyaki)の間の簡単なアナロジーでOne For Allを理解するための第一歩を学ぶのを助けました。 彼の鋭い心は、ヒーローキラーステインの後に起こったことを報道したニュースメディアのみを使用して、All For Oneによって採用された戦略を正確に予測することができたときに明らかでした。教師として、グラン・トリノは生徒に対して非常に厳しいようです。 オールマイトがグラントリノについて話すたびに、彼は彼の恐ろしい訓練の記憶のために震え始め、震え始めます。 グラントリノは、叫んだり、叱ったり、イズクの過ちを殴ったりすることを躊躇しません。 これは俊則にも及んでおり、俊則は時折そこにいないことを叱責し、敵と戦うときは集中し続けるように彼に思い出させる。

しかし、彼は、イズクのスキルと強さの向上を称賛したり、オール・フォー・ワンとの戦いでオールマイトが勝利したことを祝福したりした後など、彼らがこれに値するときに彼が訓練した学生を賞賛することを躊躇しません。

また好きかもしれません:ユガ青山マハ:あなたが知る必要があるすべて

外観 鳥野空子

グラントリノは、短い髪とひげを生やした非常に小さな老人です。彼のヒーローの衣装は、完全なモノトーンのスーツだけでなく、黄色のマントとそれに文字「G」が付いた特大のベルト、そして非常に厚い黄色の手袋、ブーツ、そして2つのダイヤモンドのように見える暗いマスクです。これを彼の現在の外観と比較すると、彼の外観は非常に薄くてしわが寄っています。 若い頃、彼の身長は高く、魅力的でした。

また読む: 筋肉質のMha:あなたが知る必要があるすべて

ギャラリー

スキル

一般的なスキル 彼の年齢にもかかわらず、 グラントリーノ は手ごわい戦闘機です。 グラントリノは、 世界トップクラスのスーパーヒーロー に彼の贈り物の使い方を教えた人でした。 彼は傑出した教師であり、緑谷いずくにすべての人のためのものを最大限に活用する方法を教えるのに十分なほど賢かった。

グラン・トリノは敵の エンデバー の助けを借りて低レベルのノムを倒すのに十分な強さを持っていたが、多くのプロの英雄が達成できなかった。 グラン・トリノもユニークな攻撃で ダビ、スピナー、マグネアンド ・トゥース を瞬時に奪い去ることができた。 グラン・トリノはまた、 オール・フォー・ワン との戦いの少なくとも2つの戦いに出席し、オールマイトが彼らのマッチアップで悪の象徴を打ち負かすのを助けるのに不可欠でした。 グラントリノは、ギガントマキアとの戦いで黒桐を倒して投獄することさえできた。俊敏性と反射神経を強化 彼の贈り物がなくても、グラントリノは良い反応時間と高いレベルの反射反応を持っています。 彼は、怪我をすることなくThe One for All を活用する方法を見つけた後でさえ、緑谷いずくを何度か倒すことができました。 彼は、すべての民間人を危険から守るために乗っていたのと同じ列車にノムが衝突したとき、すぐに反応しました。

強化された耐久性:グラントリノは、オールマイトの手で直接打撃を受けた後も警戒し続けることができたため、非常に耐久性があります。 彼はまた、オールマイトとオールフォーワンとの戦いの中心にいて、軽傷で逃げることができました。

急性本能: グラントリノはオールマイトとイズクに、贈り物を持っていなかったにもかかわらず、The One For Allを利用するように教えました。 わずか2週間で、グラン・トリノはイズクに、オールマイトが1年以上も教えようとしてきたことを教えた。 グラン・トリノはまた、オール・フォー・ワンを倒す方法についてオールマイトに堅実なアドバイスを提供することができました。

ドン

ジェット グラントリノは足の下部にあるスラスターから空気を放出し、グラントリノに驚くべきジャンプ能力を与える能力を持っています。 しかし、彼は自分自身を駆り立てるために彼が呼吸する空気を利用することができます。 さらに、グラントリノは空を駆け抜けることができません。

強化された速度: グラントリーノは彼の贈り物を利用するときに驚くべき速度を持っています。 彼の動きは非常に速いので、 緑谷伊豆久 はボールに目を光らせ、攻撃パターンを研究することができませんでした。 彼はほんの数秒で列車からノムを1人引っ張り出し、ノ ム を素早く制圧することができました。 悪役同盟で最も危険なメンバーの一人とされる 黒桐 を倒し、倒すことに成功した 。

備品

穴の開いたブーツ グラントリノは足裏に穴の開いたブーツを履いています。 これにより、彼は靴を邪魔にせずにドンを使うことができます。

関連 : マハガールキャラクター : 私たちのトップ 22+ 最もセクシーな私のヒーローアカデミアガール

好奇心

彼の最も愛されている食事は太極拳です。彼は長時間眠ることのファンです。彼の名前とルックスは、2009年の映画『グラン・トリノ』でクリント・イーストウッド役を演じたキャラクターと一致している。グラントリノのラテンアメリカの声優、オーランド・ノゲラもオールマイトを演じています。