Arnold Arlert is a successful entrepreneur and investor. He has been involved in the business world for over 25 years, and has developed a strong track record of success. Arnold Arlert is also an experienced speaker and has given presentations on a variety of topics.


メアリーの壁を取り戻すために戦う過程で、アルミンはベルトルト・フーバーを通して巨大なタイタンの姿で放出された空気を通してほとんど焼かれてしまいます。 戦いから彼を救うためには、 彼に血清 を注入し、ベルトルト自身を強制的に消費させ、その過程で彼を チェンジリングタイタン にすることが不可欠でした。 しかし、エレンの死後にタイタンの力が終わった後、彼はこの能力を使うことができませんでした。

様子 アーミン・アルラート

人間

アルミンは18歳の男性で、彼の年齢に比べてかなり小柄です。 彼は金髪と大きな鼻を持つ青い目で囲まれた広い顔をしています。

兵士として、アルミンは兵士が着ている制服を着 ています。 彼の茶色のコートの下に彼は襟に上がるボタンが付いた白いシャツを着ています、そしてそれは若い頃に彼の父親が着ていたものに似ています。 アルミンはまた、壁の向こうで任務を割り当てられたときに緑色の大きなマントを着て服を着ています。

ベルトルト・フーバーを消費し、巨大なタイタンの元使用者になってから4年間の飛躍の中で、アルミンは髪を短く保ちながら髪を短く切り、真新しいスカウト隊の制服を着ています。

タイタン アーミン・アルラート

純粋なタイタン

知性のない巨人に変身した アルミンは 、純粋だが特徴が特徴的な他のタイタンに似た姿を見せた。 彼の目はかなり小さく、大きな空のソケットに似た暗い円がありました。 サイズがはっきりしませんでした。 彼の鼻は空虚な外観で、口の形は他のタイタンに匹敵していました。 彼らは正常な歯を持っていましたが、唇が非常に短く、口を閉じるのが難しくなっていました。 彼の髪は人間版のようでしたが、主な違いは彼の髪がわずかに短くて整頓されていないという事実でした。

チェンジリングタイタン

ベルトルトを奪取し、巨大なタイタン、巨大なタイタンの力と強さを手に入れた後、 タイタンの姿をしていたアルミンの姿は劇的に変化した。 アルミンは、髪の毛も肌もない巨大な身長の巨人だった彼の前任者に似た外見をしていました。

彼の体は大きくて小さく、彼の体と細長いように見える腕に比べて小さい頭を持っています。 ベルトルトらとは対照的に、肋骨、気管、頭蓋骨の上部など、アルミンの骨の一部は彼の体に貼り付けられており、アルミンの性格は耳も鼻も持っていない。 彼の前任者と同様に、アルミンも彼が彼の変身を使用しているときに大量の熱い蒸気を発します。

人格 アーミン・アルラート

アルミンは幼少期には非常に恥ずかしがり屋だった 肉体的にもろいことに加えて、彼はしばしば近所のいじめの主な犠牲者になった。 彼はあまりにも恥ずかしがり屋で、暴力に訴えることなく、常に エレン と ミカサ の支持を得て、自分の利益を守るために、自分自身を守って戦いに従事しようとすることさえできませんでした。 だから、その子供は、自分は取るに足りないものだと信じていた自分に対する自尊心が極端に低かったのです。

彼が軍隊に加わったのは、彼の最も愛する仲間の二人、エレンとミカサも 軍隊 に加わったからです。 恥ずかしがり屋な一方で、エレンは恥ずかしがり屋の自分とは対照的な様々な特徴や才能を発揮します。 これらの特徴は、彼が年を取るにつれて現れ始め、仕事に伴う困難な状況に直面しなければならず、それによって彼は自分の強みを認識し、自分自身についての意見を発展させることができました。 彼は世界を探検するために彼の家の境界を離れるという夢を持っています、彼は エレンと一緒に共有したいという願望です。

彼は愛する人を守るために命を危険にさらす信頼できる人物であり、これは彼と ミカサ が殺される危険にもかかわらず敵対的な兵士からエレンを守ることをいとわなかったという事実によって明らかです。 トレーニング中、身体の不備のために失敗するリスクがあるにもかかわらず、彼は乗り越える可能性が低いにもかかわらず、非常に持続的であることが証明されました。

彼は辞めないと決心し、他のアスリートと競争するために最善を尽くしました。 また、訓練で彼が尊敬の念を抱いていることは、 ライナー が訓練中にチームを運ぶように提案されたときに明らかでした。 彼は、それを行うことは彼が不十分であり、単に負担であることを意味する可能性があるという基本的な事実のために、申し出を断った。 彼はチームの頭脳です。 彼は、トロストの戦いに巨人を引き付けるための彼の創造的な計画で、南部の都市の彼の部門の防衛を担当する最高将校ドットピクシスを驚かせました。

アルミンはトロストとの戦いでトップの頭脳の一人だった。

アルミンは偉大な思想家です 彼は選択を取り、高ストレスの状況のための創造的な戦略を考案することができます。 彼はまた、 アーウィン・スミス や ドット・ピクシス のように、犠牲を払って驚くべき偉業を達成する能力を持つ人々を賞賛しています。 彼は、世界で成功するためには、アルミンが自分の人間性をあきらめなければならないことに気付きます。

彼は自分の命を危険にさらすことができますが、彼は人間の命を奪う人ではなく、しかし、彼は友人を守るために行動を起こすことをいとわない。 例えば、彼は ジャンを救うために彼の対人統制チームの従業員を 撃ったが、同じ夜、ジーンを殺したことを後悔しないことは困難だった。 彼がリベリオへの攻撃の一部だったとき、アルミンは援軍で武装した船を破壊するためにタイタンに変身しました。 アルミンはそのような罪を犯すことを恐れませんでしたが,自分の行いに罪悪感と後悔を感じました。アーウィンのように、アーミンは優れたスピーカーであり、解決策を見つけるために対話で人々に影響を与えることができます。 彼は通常、この競合を解決する方法を好み、一般的にいかなる犠牲を払っても競合を回避します。

スキルとパワー アーミン・アルラート

「アルミン・アルラート」は体力は弱いが、体力不足を驚異的な学力で補っている。”キース・シャディスがアーミンについて意見を述べるインタビュー。

アルミンは、最も弱い肉体的兵士の一人 Trost.As のための闘争の間に最も影響力のある心の一人でした、彼の主な強さは彼の知性です。 彼の戦略は少なくとも一度は同僚を救ったが、特に彼は現在の新兵の中でチェンジリング・タイタンの正体を決定する主要な人物である。

例えば、彼は女性タイタンが誰であるかを決定することができました。 説得力のある話し方をする彼の能力は、過去にピクシス司令官に、エレンが人類にとってどれほど貴重であったかについての彼のスピーチによって感銘を受け、司令官が彼の死を呼びかけたことによって証明されました。

彼は自分自身への自信の欠如のために、以前の知性を示すことができませんでした。 彼が想像していた以上に実力があることに気付いた後、戦略家としての彼の才能は輝き始め、これまでのところ、指揮官は戦略の面で彼の意見を信頼することができます。

タイタンとしてのスキル

瀕死の危機に瀕していた レヴィ は、 タイタンの血清 をアルミンに注入し、類人猿に変身した。 ベルトルトを消費した後、彼はあらゆる方向に形を変える能力を与えられ、彼の癒しの能力のおかげで、彼は彼の壊滅的な火傷を癒す立場にありました。

他の通常のタイタン、またはチェンジリングタイタンとしての再生、アルミンは人間とタイタンの形態としてほぼすべての怪我を再生することができます。

また読む: ア ニー・レオンハート・アオット:あなたが知る必要があるすべて

関係 アーミン・アルラート

エレン・イェーガー

エレンはアルミンの親友です。 アーミンは、エレンが常に地元のいじめから身を守ろうとしていたという点で、常にエレンに畏敬の念を抱いてきました。 子供の頃、彼はエレンの夢の源だったので、外での生活についてエレンによく話していました。 最初、彼は無関心で、彼の前に邪魔者でした。 しかし、エレンはミカサと彼の自分で考える能力が何度も彼らを救ったと信じており、それが彼がエレンを信頼している理由です。

エレンが彼の計画を追求するためにグループを去るとき、関係は非常に熱くなります。 アルミンはミカサをひどく感じさせた後、エレンを蹴るところまで行き、エレンは躊躇せずに自分を守り、エレンに殴打を手渡す。 戦いは短い会話で終わり、その間、アルミンはエレンを奴隷と呼び、彼が自分のやり方や方法を支持していないことを彼に気づかせます。

これらすべてと、エレンが世界を台無しにしているという現実にもかかわらず、アルミンは彼を止めるために彼と対話する意図を維持しています。 しかし、彼の主張に直面したとき、彼は彼を止める唯一の方法は彼が彼の巨大なタイタンを爆発させることによって試みる彼を殺すことであることを知っています、しかしそれは失敗し、そして彼らは彼のタイタニックの形で追加の決闘を取ることを余儀なくされます。

しかし、タイタンの力を失った後、アルミン(および他の多くの人)は、エレンが彼の戦略全体を説明するパスの間にエレンと長い議論をしたことを思い出し、アルミンはエレンが彼の親友であり、彼がしたことは彼らから強制し、彼らが安全であることを確認し、エレンの殺害後に世界に彼らのヒーローを見させることだけだったことを理解しています。

長い時間の後、エレンとアルミンは彼らの違いについてオープンになり、抱擁で終わった感情的な別れを互いに与えました。 過去の記憶を取り戻したアルミンは、煙に巻き込まれたエレンの頭を背負ってミカサが到着するのを見つける。 彼は友人の運命にショックを受ける。 そして彼の体を抱きしめることにしました。

ミカサ・アッカーマン

ミカサはアルミンの親しい仲間だ。 アルミンが地元の暴漢とトラブルに巻き込まれたとき、ミカサとエレンは彼を助けました。 アルミンは、ミカサの強さと決意を前にして、彼女に少し確信が持てなかった。 しかし、ミカサは困難な状況に対する最善の解決策を考え抜くアルミンの能力を信じており、彼を完全に信じています。 彼女はアルミンの自信を高め、彼の人格を築くことに決めました。

アニー・レオンハート

肉体的にも心理的にも違いがあるにもかかわらず、彼らはお互いを尊敬し合い、彼らのユニークな特徴に賞賛を示しています。 これが、アニーが巨人に変身したときに彼女を攻撃することを警戒させる理由であり、アルミンが彼女についての真実を解き明かすことを可能にする誤りです。 アルミンは感情的な恐喝を使ってアニーを罠に誘い込み、最終的に彼女の捕獲を助けます。

しかし、アーミンは当初、アニーの身元が発覚した後、アニーと話す意思があったが、鷲の目つきの性癖を持ち、アニーが犯した裏切りを十分に認識していることを選びます。

この暴露の後、アニーは結晶化し、彼女が女性タイタンとして発見され、捕虜になる可能性に直面したとき、アーミンは絶えず彼女を訪問し、数年間彼女と連絡を取り合った。 すべての硬化が取り除かれた後でさえ、アニーはクリスタルから出てきて、アルミンに会うでしょう。

アニーはアルミンへの憧れを失わず、アルミンに惹かれ、自分の気持ちについて長く正直な会話をすることでよりオープンになりました。 アルミンがエーテルの巨人に奴隷にされるのを防ぐことが絶対的な優先事項となった。 あの天と地の戦いから3年が経った今も、アニーはアーミンに電話をかけて、自分たちが置かれている状況について意見を伺うことで、アルミンへの思いやりを示し、彼の判断に自信を示す。

ジーン・キルスタイン

ジーンはエレンと関係を持っていたため、常にアルミンのことを心配していましたが、二人が探検隊に加わると、アルミンとエレンは同じではないことに気付き、それ以来、二人の間に素晴らしい友情が育まれました。 アルミンはストラテジストとしてのスキルを身に付けていますが、ジーンはリーダーとして優れているため、お互いに議論したり意見を共有したりして楽しい時間を過ごすことができます。

ライナーブラウン

ライナーはアルミンの兄として行動することができ、体力の練習を手伝い、危険な運動中にアルミンを安全に導きました。 最初、アルミンは彼が裏切り者になる可能性から彼を守ります。 しかし、アルミンは素早く事実を検証し、真実を発見し、ライナーの有罪を証明します。

人を殺した

対人抑圧部隊の将校 – ストーエスの探検隊と中央軍事警察との短い戦いの間、対人抑圧部隊に属する人物がジーンの命を脅かします。 素早い機動でアルミンは兵士の頭を撃ち落とし、仲間の命を救った。ベルトルト・フーバー 巨大なタイタンの攻撃による火傷で死にかけた 後、レヴィ は自分の命を守るためにアルミンに タイタン の薬を適用することを申請することを決定しました。 アルミンは 知性のないタイタン に変身し、ベルトルトが意識せずに食べて食べるのを見たとき。 アルミンはタイタンに変身することができ、彼の傷を生き残ることができます。マーリーの軍隊の多くの兵士は、探検隊がリベリオを攻撃する計画の1つでした。リベリオ、アルミンは海経由で街に到着したマーリーの軍隊の援軍を一掃することを決心しました。 小さな船から彼の 巨大なタイタンに変わり、彼の近くにいる敵の船にダメージを与えます。

チェックアウト : ジャン・アオット : 知っておくべきこと

珍品

彼の誕生日である11月3日は、日本にいる日本人が 文化の日として守っています。 この休日は、学術的な追求の芸術、文化、美術を祝います。アルミンによると、それはアルミンであり、彼の名前を与えたのは両親ではなく 彼の祖父 だったという話があります。 アルミンという言葉は兵士を指しています。アルミンという言葉は兵士を指しています。アルミンは一般投票でわずか215票で8位につけた。アルミンをタイタンとする考えが明らかになる前、解放の過程で石山肇 Vol. 11 コニー、ミカサ・ジーン、ヒストリア、コニーと共にタイタンに変身した場合のアルミンの姿を描いたスケッチを出版した。 また、OADの続編では、ドット・ピクシスがタイタンに変身する部隊Ndeg104によって催眠術をかけられている。 彼らの頭は他の部隊の頭よりもかなり大きいです。アニメ の ナレーターと一緒に2人のアルミンは、同じセイユ、マリーナ井上の一部です。伊佐山肇は『別冊少年マガジン』11月14日号で、ミカサ・ミカサと一番仲が良かったのはアルミンだと冗談を言った。 少し混乱した後、伊佐山はこの事実を明らかにし、アルミンは実在の人物であると述べた。記事は別冊少年マガジン11月号に掲載されました。伊佐山は、アルミン・ニファとアルミン ・ニファ は、他人からよく報告されるため、外見の類似性に気づいている可能性が高いと考えていると述べている。 どちらも外観が似ています。 2つは外観が非常に似ています。アルミンは リーバイスの戦隊 の中で唯一、 サイクル#104のトップ10に新兵部隊の卒業生を入らなかった。偵察軍団が率いるすべての司令官の中で、まだ生きているのはアルミンだけです。