Enji Todoroki Maha is a young, upcoming actor who has been making waves in the entertainment industry. He is known for his roles in the series “Attack on Titan” and “Death Note.” Maha is also known for his acting skills, having won awards for his work in “Attack on Titan” and “Death Note.” Maha was born on October 15th, 1998 in Tokyo, Japan. He started acting at the age of 10 years old in a small role in the series " Attack on Titan ." Maha has since appeared in other series such as " Death Note ," " Naruto ," and " Sword Art Online ." Maha’s role as Enji Todoroki Maha in the anime series " Attack on Titan ," which aired from 2013 to 2015, was one of the most popular roles he had ever played. The show received critical acclaim and won several awards including an award from the Japan Academy Prize . Maha currently resides in Los Angeles, California with his wife and two children.

様子 エンジ・トドロキ・マハ

エンジは背が高く、体格が良く、筋肉質な体格の体格のいい男です。 彼は背が低く、頭から斜めの点を形成する赤い髪をしています。 彼はまた、青い目のセットを持っています。彼が着ている衣装はぴったりフィットする青いボディスーツで、上半身に火の線が見えます。 彼の肩は特に照らされています。 炎はまた、アイマスクです彼の靴は火自体で構成されているか、単に燃えています。 白い腕のガードが彼の腕の上にいる。

プロのヒーローナンバー1への彼の公式な移行に続いて、彼の制服は更新されました:アームガードは現在、より多くの鎧の一部であり、現在は腕の周りに完全に囲まれています。彼の手の側面には、火を放つことができる穴があるプロテクターがあります。 さらに、彼は肩のプロテクターと、アームガードと同じ素材で構成されているように見えるベルトを着用しています。 フッドとの戦いで、彼の左顔は予期せぬ攻撃の後、ひどく損傷した。 彼が癒されたとき、傷を 癒していた回復少女たち のおかげで、大きな傷が残っていました。

また好きかもしれません: 翔斗トトドロキマハ:あなたが知る必要があるすべて

人格 エンジ・トドロキ・マイ・ヒーロー・アカデミア

トドロキ翔斗は、父親がランク1のスーパーヒーロー、オールマイトを達成するという夢に突き動かされた野心的で誇り高い男だったと語っている。

彼の目標への執着は、彼の初期の頃から何度もそれを達成できなかったエンジの生涯を通してそうでした。 エンデバーは、国内で最高のプロアスリートになるという彼の探求において、彼の研究と英雄に非常にコミットしていますが、オールマイトは彼が競争することができなかった手ごわい相手であることが判明しました。 彼は自分自身と平和の象徴との距離が広がっているので打ちのめされ、それを閉じることは不可能だと悟りました。

だから、エンジは冷たく焦点の合わない人間になり、夢以外のことは何も気にせず、若い稲佐・ヨラシがエンジの目を見つめる前に気づいていたことだった。エンジは自分の限界に気づいていたが、たとえそれが他の誰かの助けを借りてそれを必要としたとしても、彼はどんな犠牲を払ってもこの欲望を達成することを決心していたので、彼はこの欲望を放棄することはできないという彼の決意のために。

彼の癖に対するカウンターを特定するために、エンジは彼の欲望に合った人を作り出すために、アイスクリームを持っている子供を探していました。 このようにして、エンジは彼の癖をひっくり返すだけでなく、「完璧な」成功の方向に彼の教育も与えるでしょう。

実際には、エンジは父親と夫にとって非常に残酷であることが判明しました 、彼も家庭内暴力を採用しました。 彼の行動は彼の家族に悪影響を及ぼしました。 末っ子の翔斗は彼の傑作と考えられていました。 彼はオールマイトと競争するために必要な完全なパッケージでした。 これは、エンジがすべてのエネルギーを翔斗に集中させ、幼い頃から厳しいトレーニングを余儀なくされたことを意味しました。

彼は翔斗の個人的な問題には関心がなく、彼自身の個人的な目標に集中していました。 彼は他の子供たちにできるだけ注意を払わず、彼らを失敗として分類し、彼に否定的な影響を与えるために翔斗と交流することを許されませんでした。 妻が不安に苦しんでいたとき、エンジは彼女を精神保健センターに送り、翔斗が来るのを止めさせました。

エンジの性格は、エンデバーの辞任とオールマイトの1のランクへの上昇をもたらしたカミーノ事件で起こったことの後に変わりました。 彼が最強のプロフェッショナルヒーローと呼ばれることに興味を持った理由は、常に功績と才能によってそれを獲得し、実際の場所よりもはるかに多く、彼が最初にした仕事を信じていました。

彼がリストのトップに立ったのは、オールマイトが辞任したからであって、前任者よりも優れていたからではない。 彼はそれまでのすべての努力が無駄であると信じていました。 長年のオールマイト、ライバルのオールマイトを憎んでいたが、エンジは彼の強さと英雄的な資質を最も英雄的なものとして尊敬していた。 彼はオールマイトが「本当の」オールマイトが不健康で弱そうな人物であることを知って唖然としました。

平和を象徴するシンボルを奪われた社会における暴動や犯罪の増加に気づいたエンジは、新たなトップヒーローとしての自分の義務と役割について考え始めていた。 全人類の中で最も切望されている英雄であることとは何かというオールマイトとの会話の中で魅力的な会話の後、エンジは家族にとって何が最善であるかを考えたことがなかった男以来、彼がここまで彼の家族をどのように扱ったかについて後悔を示し始めました。

したがって、彼は自分の子供たちと彼の妻をより頻繁に訪問し、たとえ彼らがまだ彼に対して敵対的であり、彼の生き方に抵抗することができないとしても、あなたの子供たちの父親の姿になることを望んでいます。 彼はまた、過去の過ちから学び、同じ過ちを犯すことを避けるために、過去の過ちに直面します。 オールマイトを達成してトップヒーローになるという目標に加えて、エンジは家族にも興味を持ち、彼らを心から大切にしています。

その結果、エンジは家族の誰に対しても否定的な意図を持たず、彼に対して彼らができるあらゆる批判を受け入れ、彼の家族が彼を決して許さないことを受け入れることができます。プロのヒーローとして、エンデバーは事件解決における彼の優れた経験のおかげで、より自信を持ち、信頼でき、威圧的になります。 彼の不快で暴力的な性格は一般によく知られており、彼の信者や同僚に愛されていますが、彼の暴力的な行動を恐れている人もいます。 エンデバーはオールマイトと比較すると特にこれに敏感で、かつてナンバーワンだった主人公に対して否定的な光で描かれることが多い。

また、好き:洞爺鳥呂蒙:あなたが知る必要があるすべて

過去のエンジ・トドロキ

また読む: トドロキファミリー:あなたが知る必要があるすべて

癖とスキル 円司・トドロキ

ヘルフレイム(ヘルフレイム、ヘルフフレイム):エンジス・マッケは、彼が大量の火を作り、それを自由に制御することを可能にします。彼は他の火に対して無防備で、炎の形や温度を簡単に制御できるようです。 彼が持っているコントロールは、彼が特定のポイントに炎を向けるか、何かを飛ばすことができるなど、型破りな方法で彼の炎を利用するために努力することを可能にします。 彼が白兵戦でどのように炎を形作り、射程距離武器で形作ったかが実証されています(噴火する槍でノムを殴ったときなど)。過剰なエネルギーを働かせると、体が過熱し、持久力の低下や身体機能の低下につながる可能性があります。