Ivan Aott is a Russian-born American journalist and author who has written extensively on Russian politics and the Putin regime. Aott is the co-founder of the online news outlet The Intercept, which was founded in 2013. He has also been a contributing writer for The New York Times, The Guardian, and other publications.

様子 イワン・アオット

小麦の皮をした男。 彼は短い茶色の髪をしていました。 彼は典型的な スカウト隊の 制服を着ていました。

また、好きかもしれません:フラゴンAot:あなたが知る必要があるすべて

人格 イワン・アオット

生きているように見える方法がないため、彼の性格についてはあまり知られていません。

歴史 イワン・アオット

女性タイタンボウ

イワンは 探検隊 の一員で、壁を越えて第57任務に参加した。 彼はタイタンの攻撃を乗り越えられなかった兵士の一人でした。 彼の遺体はタイタンのために回収されなかった4つのうちの1つであり、 アーウィン・スミス は彼の名前を「未発見」リストとしてマークしました。 ディーター・ユルゲンとユルゲンは激怒し、この事件をアーウィンに報告するが、彼らの懸念は無視される。 上司の指示に反抗して、彼らはイワンの遺体を奪い、その遺体を彼の家族に回すことにしました。 これにより、タイタンの群れが彼らを追いかけ始め、ユルゲンの死につながり、探検隊は タイタンから逃げるために残りの死体を投げ捨てました。 逃亡の過程で、イワンの死体は取り残された。タイタンに救出されて脱出した後、レヴィはディーターに探検隊の記章を渡し、兵士にイワンのものであり、これはイワンの存在の証拠であると告げる。 1. 脱出の物語は物語の中で描かれています。

関係 イワン・アオット

ディーターとユルゲン

明らかに、彼はディーターとユルゲンの偉大な知人であり、彼らが友人の遺体を取り戻すために危険を冒すことを恐れなかったほどまで、良い友人でした。