The events of the 2017-2018 season were a tragedy for the Calgary Flames. They lost their first round playoff series to the Nashville Predators, and then their captain, Sean Monahan, was killed in a car accident. The team went through a lot of tough times after that, but they finally got back to the playoffs in 2019. But this year was different. The Flames had new leadership on their team, and they were looking to win. They lost in the first round of the playoffs again, but this time it was because they couldn’t beat the Nashville Predators. This season was also very difficult for them emotionally because of all that had happened before it. But even though they lost this year’s playoffs, I think that these guys are still one of the best teams in hockey. They have a lot of heart and soul, and they will always be able to fight for what’s right.

あらすじ ヤケド・ショウジョウ

相澤かなめと椎名ひなみはクラスメートで、ある日二人はぶつかり合い、カナメの眼鏡を壊して椎名の持ち物を散らし、カナメは彼女を助けて誤って秘密のノートを開き、二人の間に惹きつけが始まる。

ヤケド・ショウジョウ・エンディングの説明

私は今これを読んで大騒ぎすることに決めました、

カエデは「椎名がここにいた」と言った。

Kaedeは虐待的な父親の1つです。 彼らはアイパッチのために椎名にしか見えませんでした。 彼女は転倒を生き延びたのだろう

今、私はそのちょっとしたことを説明したので、wtfは私がちょうど読みましたか? 私は絶対にどこにも導かない多くの質問をされたように感じます。

本当に金髪の男は誰でしたか? 彼は一人を殺し、もう一人をレイプし、主人公の少女の目を燃やした?

お母さんはなぜそのような人だったのでしょう。 なぜ彼女は公園でその一つのいいことを言って、ずっとサイコのままだったのですか?

それで、お父さんには家族がいて、去って2番目の家族を作り、その家族を残して、1人目に戻ったのですか?

実際、ブロンドの男は同じコミュニティから来た年配の(私たちの主な人々よりも年上の)男で、いくつかの非公開のたわごとのために死に巻き込まれました。

彼は死への愛を持っているので、殺人は彼にとって自然で一見儀式的なものになりました。 彼はおそらくセックスがどのようなものかを感じ、彼の死の魅力が人生を支配したいという願望のように思えるので、人を支配するために一人の女性を強姦しました。

お母さんは、お父さんが彼女に会ったとき、おそらくすでに狂っていて、彼女は彼女が持っていた家庭生活をとても愛していたので、息子に素敵なことを言いました。 父親は確かにある家族を残して別の家族を作り、それから彼が絶対的なスカムバッグであるので最初の家族に戻りました。

私が言ったように、母親はおそらくすでに狂っていて、彼女の唯一の真実の愛を失うことは彼女の精神的健康を壊滅させ、彼女の息子に対する憎しみを作り出しました。 彼女は変わったり助けを得たりすることを拒否したので、彼女は正気を失っていました。

私はこれが斧だったと思う、著者の以前の仕事は非常によく知られていたし、非常に良いので、これがそれがそれがあるべきよりも長く走ることを許された理由かもしれません。 正直なところ、それがなりたいものに秀でるためには、断食を続けなければなりませんでした。

終了後の私のレビュー

この漫画は、自殺を真剣に受け止めていない方法のために、私を笑わせます。 MCは自殺願望のある平均的なコピー&ペーストの高校生の男の子で、彼はいつも無作為に歩いていたとき、彼はアイパッチで女の子にぶつかり、誤って彼女のノートを拾って「自殺ノート」を読むと、物語は本当に自殺する方法を見つけるキャラクターで構成されています。

では、なぜこの漫画を読むべきなのでしょうか? それは、それが自分自身を真剣に受け止めていない方法の面白さであり、また、その本当に良いスキャンレーションのために翻訳し、漫画の芸術は私にとって非常に良いです。この漫画の最終目標が何なのかはわかりませんが、どこにも行かないのはとても愚かなことですか? あまり期待しないでください。

結論

これは私にとっては多すぎました。

アートは良いです、ストーリーラインはやや面白いです、ひどいファンサービスはありません。

しかし、トーンが多すぎます。 ストレートな家庭内暴力、性的暴力、その他の正義を軽快に扱う方法…ひどいトピック。 それが冗談なのか、エッジの効いたものなのか、それとも何なのかはわかりませんが、私はそれを楽しんでいません。

あなたが本当のサイコガールが好きなら、これはあなたのためかもしれません。 ここにはアニメのヤンデレはありません、この女の子は実際にめちゃくちゃで、それには理由があります。 理由を浮き彫りにした。 しかし、お茶の私のカップではない、いや。