Fans of the Fruit of Evolution series have been eagerly awaiting the release date for Season 2. So far, there is no official release date announced, but fans are hopeful that it will be released soon. Season 1 of Fruit of Evolution was released in February 2019. Fans are hoping that Season 2 will be released in the near future so that they can continue to follow the characters and their journey. There is no set release date for Fruit of Evolution Season 2 yet, but fans are hopeful that it will be released soon. ..


その後、彼と彼の仲間のクラスメートは、密集した未発見の森に運ばれました。 クラスに友達がいなかったので、無理なく作っていきましたが、食べていた食べ物は概して有毒でした。 彼は状況を解決するのを助けることができる女性のゴリラに会いました。

今日は、第2話で何を見ることができるかを見ていきます。 最初のエピソードは視聴者に印象を与え、彼らはこの新しいショーで素晴らしい物語を期待しています。 インターネット上でアクセス可能な記事はさまざまですが、そのほとんどは最初のエピソードを次のタイトルでカバーしています。

他の人は単に彼ら自身の物語を作っていますが、ここではショーに関するすべての詳細を見つけることができます。 また、この記事を最後まで読んでください。 したがって、時間を無駄にすることなく、私たちはすぐに私たちの主題に入るでしょう。

進化の果実アニメについて

進化の果実 別名 新歌の美 白内 に 勝組 神生 は、ミクが作曲し、U35がイラストを描いたファンタジー小説を原作とした日本の漫画。 この小説のアニメ化は現在制作中です(2021年10月)。 第1話は2021年10月4日に放送予定。 このショーのストーリーラインはパラレルワールドを舞台に、檜木誠一に続くストーリーを追う。

彼は匂いと体重のせいでクラスメートをいじめられ、彼らは皆、広大な暗い森に連れて行かれました。 森は彼が住んでいた場所で、彼の初期の頃から人がいなかったので。

彼はジャングルで様々な能力と人生の教訓を得ました。 その後、彼は彼と一緒にいる女性のゴリラに会い、生きるために彼の探求で彼を助けます。 その後、彼らは進化の果実を見つけるために彼らの探求を開始します。

また読む: シャーロットシーズン2発売日:あなたが知る必要があるすべて

キャラクターと声優

アニメシリーズにはさまざまなキャラクターがいます。 見てみましょう。 檜柳誠一はヒロ・シモノによって録音されている。 サリアの声は稲田哲(進化以前)と後に花澤佳奈(進化後)が担当した。 アルトリア・グレムの声は井上麻里奈が演じている。 ガッスル・クルートの声は稲田哲から。 エリス・マクレーンを演じたのは西尾裕子。

ルルーンは西本理美が演じている。 カンナズキ・カレンの声は南條吉乃、声はルイーズ・バルゼが久坂洋子。 最後に、日辻さんの声は新井里美さん。 オリガ・カルメリアの声は久保ゆりかが担当。 これらは才能があり、テレビ番組で声の部分を声に出します声優です。

進化の果実:私はそれを知る前に私の人生はそれ自身のエピソード2発売日の予測だった

最新のアップデートでは、スタジオチルドレンズプレイグラウンドエンターテイメント、スタジオフィール、またはアニメーションの制作に関連する他の組織は、正式に進化の果実シーズン2のリリース日を宣言していません。 しかし、2022年4月1日に続編『進化の果実』の制作が発表された。

ニュースが正式に確認されると、この投稿は関連する詳細で更新されます。

私たちが待っている間、それが何時にリリースされるかについて推測することも可能です。 『シンカのミ』シーズン2の発売日は近日中に発表される予定です。

セイチイの最終的なステータスのポストクレジットシーンには、サリアが「次はもっと楽しみにしなきゃいけない!」という言葉でみんなをからかうシーンが含まれていました。 しかし、未来がある理由は何ですか?

あなたが読むなら 進化の果実 レビュープロの批評家は、ショーにダーウィン賞を与え、その苦しみからそれを取り除くために静かに小屋からそれを引きずり出す可能性が高いでしょう。

アニメ『進化の果実』は、文字通りのセイイチが最悪の主人公として、何度も何度も信じられている人もいます。 ハーレム伊勢会にはしばしば性差別的な主人公がいますが、批判的な人にとってはこれはコノスバ面白いことではなく、これは嫌なことです。

第1シーズン全体を観た人の多くは、脳を遮断し、コメディの名のもとに伊勢会のトロープに挑戦する陽気なコメディーを楽しみにしていることに同意します。 あなたがゴミ箱の中にいるなら、あなたはおそらくゴミから休憩を取り、汚物を通して背泳ぎを実行する必要があります。

しかし、批評家は間違いなく伊勢会の喜劇が好きな人に数で勝っているようです。もしアリフレタがイセカイアニメジャンルの醜い継子だったら、進化の果実は火で殺される必要がある蜘蛛です.https://platform.twitter.com/embed/Tweet.html?creatorScreenName=icepowered&dnt=true&embedId=twitter-widget-

私は脱線しています… 主な問題は、レビューが悪いと必ずしもストリーミング収益の低下につながっていないことです。 このショーは、Crunchyrollの最も人気のあるアニメセクションのトップ5に頻繁に含まれ、デーモンスレイヤーのすぐ後ろに:キメツオのヤイバ、世界最高級の暗殺者、タクトオプ。 運命。

専門家の批評家がテレビ番組を叩いたからといって、その番組が再生される機会が減るわけではありません。 アリフレタシーズン2のリリース日は、実際には2022年に設定されています。 『進化の果実』シーズン2と2021年のアニメは、『月道 月明かりファンタジー』シーズン2や『スピリットクロニクル』シーズン2など、新シーズンにリニューアルされました。

しかし、伊勢海ユーモアの量は戦闘員が派遣されるのと非常によく似ています!コノスバの本シリーズにインスパイアされたアニメ。 コノスバ作家の最新刊。 残念ながら、戦闘員は派遣されます! シーズン2はまだ発表されていません。

The Fruit of Evolution 2はリリースされる予定ですが、これに関する問題は、アニメのスタジオがピーク容量で運営されているため、通常何年も前から予約されており、すべてのスタジオが予約されていることです。 したがって、アニメのファンは続編を見るために少なくとも数年間待たなければなりません。あなたも好きかもしれません: フードウォーズ! 食劇のソーマシーズン4の制作が確定:食劇のソーマ:フードウォーズ!第四のプレート)が2019年第2四半期にプレミア公開

また読む: 私のドレスアップ最愛の漫画は終わりましたか?

進化の果実マンガ/ライトノベルシリーズがアニメと比較される

アニメの物語は、作家のミクとイラストレーターU35によって書かれたライトノベルシリーズ「進化の果実」に触発されています。 ハーレム伊勢会シリーズの多くの物語と同様に、著者は2014年1月に「小説家になろう」のウェブサイトに掲載されたウェブベースの本の形で小説を自費出版し始めました。

日本の出版社である双葉社の『怪獣文庫』のインプリントを通じて購入され、2014年9月30日のライトノベルの発売から始まった。 ライトノベルシリーズは2022年3月30日に第14巻まで続いた。

2017年9月からイラストレーターの空野と力を合わせ、双葉社のウェブコミックアクション誌に漫画『進化の果実』を連載。 2021年9月30日の時点で、漫画シリーズは第7巻まで出版されていました。

北米の出版社が、このライトノベル、または漫画の公式英語翻訳を発表しました。 2021年12月までに第4巻まで完了するファンによる翻訳プロジェクトがあります。 また、2021年11月時点で第213章までの英語のウェブベースの小説翻訳プロジェクトがあります。 フルーツ・オブ・エボリューション シーズン2アニメ フルーツ・オブ・エボリューション シーズン2アニメは漫画第6巻で物語が続きます。 画像クレジット: ソラノ

『Faraway Paladin』のアニメが、スタジオ・チルドレンズ・プレイグラウンド・エンターテインメントがイセカイのアニメの脚色を正確に作成できることを証明したのは事実です。 ハーレムルートのスピードランニングに焦点を当てているため、このソース素材を使用して作ることができる可能性は限られています。

『進化の果実』の漫画の脚色がライトノベルによって提供される説明を切り取っているのは驚くことではありません。 典型的には、アニメは、テレビ上のエピソード形式の時間的制約に対応するために、物語の内容をさらに圧縮するが、この場合、アニメは漫画と比較してはるかに多くのコンテンツに適応した。

例えば、The Fruit of Evolution Episode 11のメインバトルでは、ギルドの人たちからのより法外な馬鹿げた話がシリーズに登場しました。 漫画第24章は、主にアクア・ルイーズの剣の戦いと筋肉質の冒険者ギルドのマスターガトゥール・クルトとビームを吸うスラン「ベア・イット・オール」アルガードに焦点を当て、男の子ウォルター「少女の保護者」ベラットと彼の「ミルクプレイ」さえも注目されませんでした。

これらの人々は漫画第25章で少し感謝を受けましたが、漫画の読者はサイクロプスのピンクの刺されませんでした。あなたも好きかもしれません: Netflixの予測でヤスケシーズン2の発売日LeSean Thomasが実生活でブラックサムライの物語を説明

それを達成するために、ショーは誠一のRPGスタイルの統計と不正行為の装備の詳細をざっと見ました。 また、ハーレムコメディを強調し、ドラマや戦闘を二次的な役割にしました。

RPGの統計を知らないという事実は、レベルのアイデアが単なる冗談であることを考えると、あまり取引ではありません。 ライトノベルの次の章では、誠一のステータス表示は彼のキャラクターの力を理解することができないので、それは誠一の現在のOPステータスを正確に反映するためにその力を高めるために旅に出るように誠一を送ります。 誠一は文字通り、不愉快な伊勢会チャック・ノリスのジョークに変身する。

適応ペースのために、ショーはエピソードごとに平均2つの漫画の章でした。 最初のエピソードのうち6つは、13の漫画の章を適応させます。

第7話ではロバ、ルルーンが紹介される。 ペースを視野に入れるために、ルルルンは第3巻(および漫画第15章)でライトノベルのキャラクターとして最初に紹介されました。

第8話では、猫の暗殺者オリガ・カーメリア・ヴァルキリー(アクアに似ている)ルイーズとデーモン・クイーンの子供ルティアが紹介された。 オリガはライトノベル第4巻と漫画第18章で初登場し、ルイーズは漫画第17章でデビューし、ルーティアは漫画第20章でデビューしました。 アニメ『進化の果実』シーズン2では、ライトノベル第5巻で再び物語を取り上げます。 写真クレジット: U35

全体として、第1シーズンのフィナーレである『しんかのミ』第12話は、ライトノベル(またはマンガ第5巻)の結末第4巻となることが予想できます。

それは理想的な停止点です、なぜなら誠一が彼の神のような審判のスキルを示す壮大な戦いがあるからです。 カイザー帝国の背後にある真実が明らかになりました。 さらに、ハーレムのメンバーの大多数が集められました。

最終話では、魔王ガルガンドや、アイリンとしても知られるクラスメートの瀬戸合などのキャラクターがカメオ出演していたのも面白かったです。 彼らは単にティーザーとして表示されるのではなく、日本の声優との声さえ持っていました。 もしかしたら、これは別のシーズンのポジティブな兆候と見ることができるのではないでしょうか?

前に述べたように、アニメには漫画よりもライトノベルベースのコンテンツが組み込まれています。 したがって、第1シーズンの最終エピソードは、主要な戦いの後に何が起こったのかを議論するショーの時間の大部分を捧げましたが、バルバドールマジックアカデミーのストーリーアークになるものに急激にシフトしたのは漫画でした。 漫画は魔王の追従者たちの視点さえ提供しなかった。

肯定的な側面は、進化の果実シーズン2を作成するために使用できる材料がたくさんあるということです.あなたも好きかもしれません:ダイヤモンドシーズン3のエースの初演日は、2019の春に確認されました。 ダイヤモンドのエース 第2幕 漫画がアニメ『ダイヤのエース』と比較【ネタバレ漫画】

ライトノベルの読者は、アニメシリーズの前に取得したい場合は、ボリューム5に入ることができます。 マンガの読者はマンガ第26章で物語を拾うことができます。

関連: アブソリュートデュオシーズン2の発売日はいつですか?

『しんかのみ』シーズン2 アニメのネタバレ(プロットあらすじ/まとめ)

視聴者が最後にシリーズを見たとき、それは過度にOPの形だった 誠一 “世界を降伏させた男” ひいらぎは、Sランクのボスモンスターの大群衆の彼の即時殺害のためにすべてのモンスターの悪夢と呼ばれました

誠一は、自分の人間性の正当性を疑っているだけではないというところまで上昇した。 彼は、安全な場所でより多くの進化の果実を栽培することを可能にする前例のない農業装置につまずいたことさえあります。

バルバドール魔法学院の校長、伝説の魔術師聖バルナバは、誠一が戦いの最中に使った審判の呪文の重要性に気づいていた。 彼は今、中立的な地域にある学校のインストラクターとして誠一を募集しようとしています。

報復として、誠一は友人たちに加わるよう要求する。 サリアとルルーンは学生になる可能性があり、アルトリア・グリームは戦闘のインストラクターであり、オリガは誠一の助手です。 ルイーズは、神のような国として国の安全にとって不可欠な存在であるため、ほこりの中にとどまります。

バルナバスからの突然の電話に戸惑う誠一は、かつての同級生や「英雄」として通うカンナズキカレンなど、同級生のことも心配している。

(この時点でアリフレタのフラッシュバックを入手するのは、他のアニメも主人公の仲間を連れて来るために小説を駆け抜けたので簡単です。

カイザー帝国の次の皇帝テオボルト、ウィンブルクの王族は言うまでもなく、ウィンブルクの王、ロバート・イロス・ウィンバグ、第二王子のジェニス・ガルディアン・ウィンブルク、そしてラティス・ティア・ウィンブルクの第一王子のような、威厳のある王族もいます。 元クラスメートの瀬戸あいり別名アイリンは、彼女を絶対に愛するいくつかのセイイちゃん…誠一の本名は思い出せないのに! アイリンは、あの卑劣な清一に友達があまりいなかったことを思い出すので、過去に地球に戻った彼女を助けてくれた恩返しをしたいと願う。 写真クレジット:ソラノ

誠一はカイザー帝国の偉人たちと戦える学生を育成する責任を負っています。 しかし、理由は不明で、誠一のクラスはFのクラスという学校で一番面倒なクラスの1つに割り当てられています。

アグノス・パッションという若きパンクのひとりが、東京リベンジャーズ風のヤンキーに扮し、贅沢なポンパドゥールを披露している!

ベアトリス・ロジューナという女性教師を助手として、誠一は彼が才能を強調するはずの珍しい「失敗」のグループに割り当てられます。 問題は、生徒が魔法を使うことができないことであり、誠一は彼の不正行為能力を利用して、最も低い生徒の生徒がトップに上がるのを助けなければなりません。

誠一が地球にいた頃に学校でいじめられていたという事実に照らして、新しく造られた「先生」はこの問題に何に対処するのだろうか? ガランドをあんなに舌鼓を打つような仕草で紹介したことは、彼が漫画に登場しないのはずっと後になってからだ。 写真クレジット:スタジオフィール/スタジオ子供用プレイグラウンドエンターテイメント