If you’re looking for a unique and interesting history lesson, look no further than Reis Aott. Born in the town of Vitoria-Gasteiz, Spain in 1951, Aott is a historian who has dedicated his life to studying the region’s history. Aott is the author of several books, most notably The History of the Basque Country (2006), which tells the story of the Basque people from their earliest origins to the present day. He also has a blog called “Basque Country History” which offers insights into the region’s past and current events. Aott is also an expert on ancient art and has written extensively on this topic. His latest book, Ancient Art in Spain: A History from Prehistoric Times to Today (2018), covers both pre-historic times through to the Middle Ages and includes essays on famous Basque artists such as Guernica, El Greco and Velázquez.

様子 ヒストリア・レイス・アオット

ヒストリアは、低身長のスリムで肌のきれいな女の子です。 ヒストリアは 第104部隊 の中で最小の兵士である(せいぜい主人公の中で)。 彼女の金髪は彼女の肩のすぐ下に落ちる。 彼女は通常それを身に着けていますが、遠征中は縛り付けます。 彼女の目は大きく、彼女の虹彩はアクアマリンです。

ヒストリアは多くの友人から美しいと評されている。 これは、彼女の優しさとともに、彼女の友人が彼女を「女神」と呼ぶことに何度もつながりました。 ヒストリアは通常、標準的な軍服を着ており、後に は探検隊の 制服を着ています。 ヒストリアは、ウォール・メアリーが回復した後の4年前よりも著しく背が高い。 彼女は今、異母妹のフリーダに近づいています。 ヒストリアの腹が大きくなったのは、海を発見した直後に妊娠していたからだ。

また、好きかもしれません: Aotエンディング説明:あなたが知る必要があるすべて

人格 ヒストリア・レイス・アオット

ヒストリアはクリスタ・レンツのキャラクターでした。 彼女は親切で,どんな犠牲を払っても進んで善行をしてくれました。 しかし、ヒストリアは恥ずかしがり屋でもあり、特定の状況にどのように対応すべきか確信が持てませんでした。 ユミール は、ヒストリアの態度は純粋に彼女が善良な人物と見なされ、自尊心を向上させたいと考えていることに基づいていると言いました。

この態度は,ほかの子供たちと同じ愛を与えられなかった後に発展したのでしょう。 彼女は自分がひどい過ちを犯したと信じていました。 これらの傾向は、彼女の自殺傾向において最も顕著であった。 彼女は、他の人が彼女を憎んだり、彼女の存在を忘れたりしないことを願って、死にたいという願望を表現しています。ヒストリアの態度は、イミールが ライナー と ベルトルトと一緒に行くために彼女を去った後、劇的に変化します。 ヒストリアは周囲の世界に無関心になり始める。 彼女はクリスタ・レンツが親切で、本当のヒストリアは彼女のようではないと言います。 エレンは 、今はもっと誠実になったが、それでもアイデンティティのない人のように感じていると明言した。

ヒストリアの 父親 は、 タイタン血清の入った注射器を使って注射するように彼女を説得しようとしました。 ヒストリアは当初、父親の近くにいたかったにもかかわらず、その考えを断固として拒否した。 彼女は、自分は誰の傀儡にもならず、今、自分が望むように生きるだろうと言いました。 彼女はロッド・レイスを殺した後、クリスタ役かヒストリア役で演じているのか確信が持てなかった。 しかし、彼女は自分の感情や知覚が本当の自分であると確信し、それが彼女を幸せにしました。ヒストリアは戴冠後、献身的な女王でした。 彼女は孤児の子供たちを受け入れる孤児院の開設など、多くの改革の実施を支援しました。 ヒストリアは、国内で育ったにもかかわらず女王です。 彼女は探検隊の友人の助けを借りて孤児院を管理し ています。

関連 : レイスファミリー:あなたが知る必要があるすべて

スキル ヒストリア・レイス・アオット

3次元変位法

ヒストリアはトップ10入りを果たした最後の選手だった。 3次元の操縦装置を持つ彼女のスキルは、平均的な兵士のそれよりも優れていたが、より高い彼女の仲間よりも劣っていた。

ヒストリアの スコアは、 ユミール が彼にスポットを与えたため、彼女をトップ10に入れるのに十分ではありませんでした。 ヒストリアは父親の ロッド・レイスを含む数人のタイタンを倒すことができた。 しかし、彼はチームメイトの助けを借りてこれを最も頻繁に行うことができます。

接戦

ヒストリアは、他の兵士と同様に、訓練中に手から手の戦闘まで訓練されました。 ヒストリアは父親よりも大きかったにもかかわらず,父親を簡単に持ち上げて地面に投げつけることができました。 ヒストリアの 強さは目覚ましいものではない。 フィジカルトレーニングが上手いレビに対する彼女のパンチは、全く効果がない。

また、のように:ベルトルトフーバーAot:あなたが知る必要があるすべて

その他のスキル ヒストリア・レイス・アオット

ヒストリアはまた、エレンの記憶で行ったように、人々に触れることによって記憶を復活させる並外れた能力を持っていることが示されています。 この能力は、同じくそれを持っている父親のロッド・レイスが、エレンの記憶を蘇らせるために エレン に触れるように彼女に言うまで、ヒストリアには知られていませんでした。その後、ヒストリア は父親を暗殺し、彼の記憶の一部を得ることができました。 これらの能力は、彼の レイス 家族に関連している可能性があります。ライナー は、馬と仕事をする素晴らしい能力を持っていると言います。 それは彼の不思議なほど優しいオーラによるものです。

関係 ヒストリア・レイス・アオット

ユーミル

彼らは親しい友人であり、ユミールでさえお互いのために感じています。 ヒストリアは 、どんな状況にあっても、彼女のそばに立ち、誰よりも彼女を信頼していると言いました。

ヒストリアはユミールが「 最悪の性格」を持っていると主張しているにもかかわらず、ヒストリアは、それがユミールを助けるならば、彼女はまだ全人類を放棄すると言います。 ヒストリアはしばしばユミールのネガティブな側面を変えようとし、 ユミール はヒストリアの行動を変えて彼女をより自立させようとします。

関連: イミールは死んだのか? : 知っておくべきこと

ロッド・レイス

ロッドは ヒストリアの実父 であり、彼女の不安の大部分の源です。 さらに、ロッドは彼女が赤ん坊だったときに家族と一緒に暮らすために彼女を連れて行くことを申し出ました。 中央軍警察と対峙すると、彼は彼女との関係を否定し、母親の殺害を許す。

ヒストリアは母親の死を見て見捨てられた後、ロッドを恨み、軽蔑するようになった。 ロッドは ヒストリアを取り戻そうとしたが、彼女は再び彼に会うことに興味がなかった。 しかし,ロッドは自分の計画を彼女に知らせ,親切に接しました。

ヒストリアは、ケニー・アッカーマンが真実を語ったにもかかわらず、父親が彼女に言ったことをすべて信じました。 フリーダの運命、 歴史、初代王 のイデオロギーを知ったヒストリアは、父親が 彼女をレイスのために権力を握るためだけに利用していることに気付きました。

関連 : ロッド・レイス : あなたが知る必要があるすべて

フリーダ・レシス

ヒストリアはフリーダが ヒストリアの姉であることを知らなかった。 ヒストリアは幼少期にフリーダから優しさと尊敬の念をもって扱われた。

しかし、ヒストリアはフリーダが彼らの記憶を消したとき、フリーダのことをすっかり忘れてしまう。 ヒストリアはフリーダとの記憶を取り戻した後、悲しみに打ちひしがれていた。 彼女はまた、父親の殺人者であるエレンに背を向けた。

ロッドはフリーダが「連れ戻される」ことに同意した。 ヒストリアは、フリーダが 第一王 のイデオロギーによって奴隷になった経緯を思い出した。 これにより、彼女はフリーダの人間性を破壊するロッド の 計画を拒否することになった。

関連 : フリーダ・レイス・アオット : あなたが知る必要があるすべて

ミカサ・アッカーマン

当初、彼らの関係はほとんど存在していませんでした。 エレンが ライナー、ベルトルト、ベルトルトに誘拐されて誘拐された後、 ミカサ はエレンに、ヒストリアでさえも、邪魔をした者は誰でも殺すと明言した。

しかし、 ミカサ は、彼女とリーバイスの分隊がレイスの礼拝堂に着いた後、エレンではなく ヒストリア の援助に最初に行きました。 彼らはそれを知らないにもかかわらず、いくつかの類似点を共有しています。 どちらも自分の人を持っていて、その人のために行動します。

関連 : 吾妻宮清美 : 知っておくべきことすべて

エレン・イェーガー

ヒストリアはいつも、目標を設定し、それに向かって努力する エレンの能力をうらやましく思っていました。 一方、エレンは、ヒストリアは常に「偽者」であり、彼女の性格を嫌っていたと指摘した。 エレンは現在、ヒストリアを尊敬しており、彼女を「普通の、愚かにも正直な人」と見なしています。

彼らは彼女の本当の性格を彼女が明らかにして以来、友情を形成しています。 ヒストリアは当初、父親が異母妹 のフリーダを殺した後、エレンの所有権を剥奪した。 しかし、エレンのヒストリアへの言葉は彼女にとって非常に重要であり、彼女が父親のために立ち上がり、エレンが彼に食べられるのを救った動機となった。

関連 : カーラ・イェーガー : あなたが知る必要があるすべて

ライナーブラウン

ライナーはヒストリアにとても親切で、彼女への感情さえ表明し(これが本当かどうかは不明だが)、それがユミルに嫉妬を引き起こした。 ヒストリアはライナーに親切だった。 ライナーに対するヒストリアの態度は、彼の裏切りの後、完全に変わった。 ヒストリアは今、どんな犠牲を払ってもユミールを救出したいと思っているだけだ。

関連 : ガビブラウンアオット:あなたが知る必要があるすべて

ピープル KOLT

ロッド・レイス ヒストリアはロッドの背中を切断した後、ロッドを殺害した。 彼のタイタンの体は、エレンの頭が粉々に吹き飛ばされた後、空中に吊り下げられていた。 エレンはロッドの首を殺した。

珍品

公式サイトによると、彼女のクラスメートのほとんどは彼女に恋をしました。 彼らは彼女を 104の女神と呼んでいます。ヒストリアはこれまでに2度「女神」と呼ばれてきた。 サーシャは 15章で最初にヒストリアを「女神」と呼び、次に24章で再び呼びました。彼女の本名は 41章でしか明らかにされなかった。ヒストリアは彼女のギリシャ語の名前で、「歴史」を意味します。 クリスタ、彼女のペンネームも ギリシャ語 で、「油注がれた彼女」を意味します。 ヘブライ語で「油そそがれた」という言葉は「メシヤ」です。彼の姓「レンツ」は古ドイツ語で「春」を意味する。1948年から2000年の間、日本は彼の誕生日を成人の日として祝いました。 現在、1月の第2月曜日に祝われています。 しかし、それは20歳になるすべての人のために成人期への参入を祝う機会のままです。ハジメ は 、第11巻の最後にヒストリアが巨人になったらどのように見えるかを示すスケッチを出版した。 このスケッチは 、ミカサ と ジーン、アルミンとコニーのスケッチに加えていました。 同じことがOAD 2でも起こります。 ドットピクシスは 部隊Ndeg104で幻覚を起こし、タイタンに変身する。 彼女は翼を持ち、他のキャラクターとは異なり、天使の印象を与えます。ヒストリアは彼女の唯一の生きている親戚です。ヒストリアは、壁の向こうの真の女王であると人々に認められている唯一の家族です。 彼女の前任者たちは密かに王であり、他の人々が人々の目に彼らの役割を引き受けることを可能にしました。 ヒストリアは、 壁の真の女王として認められた唯一の家族です。彼女の名前は、漫画の2つの章(本物と偽物)の名前で使用されています。 ヒストリアは、この領域で唯一知られているキャラクターです。ヒストリア、壁の女王は、 ダライアス・ザックリーよりも高いランクを持つ軍隊にいることが知られている唯一の人物です。

また読む: タイタンガールズへの攻撃:私たちのトップ10 +