Botobai Gigante is a giant robot that is said to be the largest and most advanced robot in the world. It was first built by Japanese engineers in the early 2020s and has been in development ever since. What is Botobai Gigante? Botobai Gigante is a giant robot that is said to be the largest and most advanced robot in the world. It was first built by Japanese engineers in the early 2020s and has been in development ever since. Botobai Gigante is made out of metal, plastic, and other materials, and it can weigh up to 1,500 pounds. It has a number of features that make it unique, including an artificial intelligence system that can think on its own behalf. How did Botobai Gigante get started? The origins of Botobai Gigante are still unknown, but it seems that the project began as a way to create a larger and more powerful robot than any currently available on the market. The engineers behind Botobai Gigante were able to create a machine that was both large and powerful enough to handle any task put before it. The project took many years, but eventually they were able to create a machine that was even larger and more advanced than any existing robots on the market.

外観 ボトバイ・ジガンテ HxH

ゾディアック一帯は、彼らのグループを創設した男、アイザック・ネテロへの敬意のジェスチャーで、彼らのコードネームと一致するように彼らの外観と話し方を変えようとしました。 しかし、ボトベイはおそらく、その外観が最初に彼のコードネームに対応していた人々の一人でした。

ボトバイは古い巨大な巨人です。 彼の深いしわは、ボトバイの顔がアジアのドラゴンの顔に似ているように見えます。 彼は青々とした眉毛、上向きの口ひげ、甲高い口ひげ、そして炎のように見える2つのポニーテールに引っ張られた髪をしています。 ボトバイは、炎をモチーフにした長い黒と赤のカフタン、背中にドラゴンプリント、アイボリーの毛皮の襟を身に着けています。

キャラクター ボトバイ ジガンテ ハンター×ハンター

ボトバイはおとなしく背が高く、賢く、パワフルな男です。 彼はハンター協会と軍事サークルの中で大きな評判を得ています。 彼は自分の能力に自信を持っており、協会と世界全体のために最善を尽くします。

ストーリーへの参加

大統領の選択

ネテロの意志に従って、ハンターの次の議長の選出は、黄道帯に従って組織され、実行される予定でした。 これを行うために、彼らは皆、 ハンターズ協会の 建物の中で会いました。 パリストン はコードネームラットを持つ黄道帯の占星術的なシニシケオンであり、ネテロの元副官は選挙を行うのではなく、彼を議長と名付けることを提案した。 これは一般的な怒りを引き起こし、挑戦していないボトベイを苛立たせた。 次の瞬間、 ジンは 大統領選に出馬すると発表した。 他のゾディアックは、この二人のどちらかに大統領職を譲ることをいとわないので 、チアイドル・ヨークシャー はくじ引きを提案しました。 各ゾディアックは、選挙ガイドラインの概要を1枚の紙に書くことを求められました。 豆は 1つをしました。 ジーンは彼女の考えを嫌い、トス中に賞金を不正に操作しました。したがって、選挙は彼の規則に従って行われました:1. 各ハンターは潜在的な候補者であり、選挙人でもあります。2. 候補者が50%以上の票を受け取っていない場合は、投票用紙を再受験してください。3. 有権者の割合が低い場合、98%が投票権を取り戻します。4. すべての署名のない投票用紙は無効とみなされます。5. 選挙委員会の委員長は ジーン・フリッケス である(この法律は、抽選は選挙の規則を決定するためだけで、委員会のメンバーを決定するためではなかったため廃止された)。

661 ハンターは8月8日の選挙に出席し、3つの黄道帯の助けを借りて投票することを求められた。 最初の投票では、37.6パーセント(249票)の投票で最大の数字はパリストンによって投じられ、2位はチドンでした。 4位はボトバイと並んで ミザイストメ に分かれていた。 投じられた投票の割合は87.7%(580票、無効投票48票)であった。 第2回選挙では、パリストンが661人のハンターから37.9%(251票)で再び1位となり、88.2%が投票(583票と45票が無効)となり、ボトベイは再び4位となった。 パリストンは、ハンターは投票用紙の改ざんのために削除された ライセンス を剥奪されたと警告されたと主張している。 クルクは改正された規則を有権者に配布した。3 回目の 投票では、661人のハンターのうち39%(258票)でパリストンが再び投票され、89.7%(593票)が投票され、チドンは2位にとどまり、ボトベイは3位となった。 パリストンは、選挙に間に合わなかった場合にも免許を取り消すよう要求した。 クルクは、投票に出馬しなかった人々に適切な通知を出し、免許証を没収するか、欠席の理由を述べるよう要求した。 さらに、パリストンはキャンバスの議論を要求した。

議論の間、レオリオは病院にいるゴンの息子を見舞わなかったことに対する議論でジーンについて断固として主張し、有権者の同情をかき立てた。 この 4回目の 投票では、投票率は97.1%(642票)で1位はパリストンに39%(258票)、2位は57%の票でキアイドル、3位は55票を獲得したレオリオでした。 4位は再びボトベイで、31票を獲得した。 ハンター・テラダインは無法者を排除するために同盟を結集することを決めた。キャンペーンイベントを組織し、他の強力なハンターから票を盗むことによって 協会を違法 にします。 5回目の投票が最も人気があった。 5 位、投票率は95.8%(633票)で1位はパリストン行き、41.4%(274票)、2位は77票を獲得した寺田インからでした。 3位は63票のチアイドルだった。 4位は55票を獲得したレオリオ。 ボトベイは26票で6位だった。 6回目の投票では、投票率は91.2%(603票)、1位はパリストンで41.4%(272票)、2位はテラダインが73票だった。 3位は66票を獲得したチアイドルだった。 4位は58票を獲得したレオリオ。 ボトベイは7位となり、37票を獲得した。 7回目の投票では95.1%(635票から604票)だった。 ハンターはイルミが抹殺され、ヒソカがアルカと共にキルアを追撃したため、その数は29人に減らされた)。 1位はパリストンが46.1%(293票)を獲得し、2位はレオリオが95票で獲得した。 3位はチイドールが87票を獲得し、ボトバイは他の出場者への関心が高まったため無投票のままでした。 選挙戦を辞任した後、ボトバイは支持者にチドンに投票するよう求めた。 第8回投票では、投票率は95.4%、トップはレオリオで44.4%(282票)で2位となり、250票を獲得したパリストンに行きました。 3位は58票で ミサイストーム から、4位は16票のチアイドルでした。 ヒーラーのゴンが目撃され、レオリオは立候補を望まず、パリストンに投票した。 それどころかパリストンは大統領職を辞任し、ハンターズ・アソシエーションの職を辞任し、後任にチドル・ヨークシャーを指名した。

アーク・オブ・ザ・エクスペディション 暗黒大陸

選択が終わったとき、黄道帯が落ち着いていたとき、亡くなったアイザック・ネテロの息子、バイヨンドが、カキンの暗黒大陸への旅を率いるために選ばれたというニュースが流れました。 「ビッグファイブ/V5は、ハンターズ・アソシエーションに、この潜在的に致命的な攻撃を止めるためにBeyonddに対抗するよう要求しました。 しかし、ビヨンド自身はゾディアックと呼び、降伏し、V5のデザインにサインをした。ミサイソトメ は、選挙中に自分自身を証明し、良い候補者であった レオリオ に、彼の 黄道帯 で尋ねることができたのは、パリストンとジーンが去った後、ネズミとイノシシの占星術のサインのポストが取り除かれたという事実によるものです。 しかし、レオリオは対照的に 、クラピカ から黄道帯に加わるように招待されました。 ビッグファイブ/ V5のビッグシックス/ V6への拡張に関するChiidolのレポートを聞いた後(+ カキン)の危険性 暗黒大陸、そしてバイヨンドの計画を阻止するための遠征のアイデア、クラピカはすぐにパリストンと彼の黄道帯のランク内のバイヨンドのスパイスパイを見つけることが不可欠であると言いました。 ミゼイストはクラピカを止めさせ、あまり話さないようにするよう求められた。 会議の最後に、職務が割り当てられました。 ボトバイはベテランの政治家および将軍として、遠征の防衛グループの長でした。 黄道帯のスパイを発見するために、クラピカは皆に彼らの才能と能力を示すように勧めました、そして、ボトバイは躊躇して黙認しました。遠征「 ブラックホエール」のために船を去った後、ボトバイは3番目のデッキにある船のデッキで裁判所を率いました。