Kakashi Susano is one of the most renowned ninja in all of history. He is also one of the most mysterious, as few people know much about him or what he has done. Here are five things you need to know about Kakashi Susano. ..

カカシって誰?

カカシ・ハタキ、華麗な忍、別名「分かち屋(コピー忍者)」とも呼ばれる。 5歳の時、忍者アカデミーを修了。 彼はまた、アカデミーのトップでした。 先生として、 みなとナミカゼ (未来 第四ホコハージ)と共に帯本リンチームに加わった。 6歳の時、チュニン(マイト・ガイに勝利)に就任。

彼は同じ年齢で柔術、千鳥を作った。 7歳の時、ジョニン(最年少のジョニンであることの記録)になりました。

シェアリングアンは、彼にすべての5チャクラの性質のホルダーを作った. カカシはアンブ警官の船長でした。 その後、サクラ、サスケ、ナルトを含むチーム7の先生になりました。 一緒に、彼らは第四大忍者の世界大戦中に世界を救った。

彼の父親は自殺し、彼の友人は彼を救おうとして死んだ、と彼は自分の手で彼の恋人を殺しました。 彼はまた、彼の先生がキュビで死ぬのを見ました。 しかし、暗闇は彼を食べませんでした。 戦後6代のホコージとなった。

カカシはどうやってスサヌーを手に入れるの?

非内は、 カカシ はシリーズの初めから分かち合いを持っていました。 数年前、第三次大忍者戦争の間に、オビトは死ぬ間に彼に彼の目の一つを贈り、その過程で、分かち合いのカカシの伝説を生み出しました。

ナル ト・シプデン初期には、カカシがマンゲキョ・シェアリングアンを使っているのが見られ、この能力に対する彼のコントロールは時間の経過とともにのみ繁栄しました。 第4回大忍者戦争の終わりに向かって、カカシは彼の残りのシックスパスチャクラと一緒に、帯頭からマンゲキョ・シェアリングアンの両方に恵まれました。

カカシは2つの力を組み合わせて、大槻かぐやと戦うことさえできるフルボディスサノウを目覚めさせた。 パワーアップは一時的なものであったが、その特定の時間のために鹿石の能力を超えて、その過程で完全に無敵にした。

能力スサヌー

水色のカカシのスサヌーは、彼の独特の特徴を持っています – 左目に広がる垂直マーキング。 また、カタナを使用することができますが、最も重要なのは、接触したときにターゲットを破壊することができるマンゲッユー形のシャーケンを持っています。

共有者を所有または覚醒させるのはカカシだけではなく、スサヌーを明らかにすることができることを覚えておくことが重要です。

カカシのスサオウは、その破壊力の面で強力であるだけでなく、彼らに拡張された可愛いカムイを持っています。 これにより、ゆがんだり、首利きや剣を現れたりすることができます。

カカシはまた、彼が彼の視力や健康に影響を与えずに、この能力を複数の時間を使用することを可能にするシックスパスチャクラのいくつかを受け取りました. 超大国であることについて話す!

カカシ・スサヌーブルーなのはなぜですか?

各人のスサヌーはユニークになります。 今町、サスケ、そして飛びはスサノオの色が違います。 オビトはカカシにチャクラを与えましたが、物理的には認められていない。 彼が亡くなった後(シプデンで)。. これは簡単にカカシにセット永遠のマンゲッキユー分かち合いを与えました。 帯頭の全身にハシラマDNAが含まれているのを覚えておいてください。 これは、カカシがウチハチャクラと千住の両方が含まれていることを意味します。

色は単にユーザーがユニークな特性を持っている兆候であり、それは強力なSusanooです。

カカシ・スサヌーが同じ目の傷跡を持っている理由??

オビトのチャクラは、彼の死後、一時的にカカシに移されました。 これは彼が一時的にスサヌーを使用し、両方のシェアリングアンを持っていた方法です。 考えてみると、オビトは死ぬ前にすでに目を戻し、スサヌーを使うために必要なすべての要件を持っていました。 帯本がカカシにチャクラを与えた瞬間、カカシが使っているのを見る。 それは彼のスサヌーではありませんでした。 スサモウのマテリアライズとチャクラの使用. 実際に使っていたのはオビトでした。 簡単に言えば、オビトはカカシにチャクラを与えます。 (彼がカカシの中にいると想像して、彼のチャクラは、カカシが一時的に持っている分かち合いを通して物理的に表現します)、そしてカカシはそれを自分のものにするために帯とのチャクラを使用しています。

カカシはまだスサヌーを使うことができますか?

カカシはスサヌーを目覚めさせたことがなく、スサヌーを使うことはできない。 父親の死後、カカシはマンゲキョと分かち合いの両方を与えられる。 左目はすでに機能しており、カムイを使って遠くからターゲットをワープすることができました。 彼はまた、自分自身をワープすることができます。 彼はまた、他のマンゲキョ・シェアリングアンを獲得した後、インパール能力を得ました。 さらに、彼は簡単にほとんどの攻撃を段階的にすることができます。 スサノウを実践し、マダラやイタチのような完璧な形に安定させた後、カカシはサスケよりも自分の能力を発揮することができました。 彼は彼のスサヌーを使用して、神を襲った任意のターゲットを破壊するカムイの手引きを作ることができました。 彼のスサヌーは、カグヤに衝撃を与え、損傷を与え、カムイの稲妻ナイフを使って彼女をブランチすることができました。

カカシは最大のスサヌーを持っていますか?

いいえ、おそらく 内葉サスケ。

サスケ・スサヌー

サスケは、すべてのスサヌーのように多くの剣を持っていますが、ほとんどの場合、急速に発射矢印を発射し、盾として倍増することができる弓を使用しています。

これらの矢印のほとんどはスサノオと同じチャクラを持っていますが、サスケはアマテラスの絶え間ない炎から矢を作るか、彼の最強の攻撃であるインドラの矢を作るために稲妻を流すことができる。

サスケはナインテールでスサヌーを形成し、独自の剣と鎧を与えることができる。 彼がこれを行うとき、彼の力は前例のない高みに達します。

リネガンは、彼が尾獣モードに匹敵するパワーとサイズではるかに大きな完全なボディ – スサヌーを作成することができます。

サスケは、無限のつくよみの光を遮るために翼を使うこともある。

イタチのスサノウはサスケよりも強く、主にコンプリート・フォームをマスターしているからだ。

彼のスサヌーは、シックスパスチャクラとリネガンで壊滅的な力を発揮することができます。

結論

彼のスサノウとカカシは間違いなくマダラのようなシリーズの最も強力なキャラクターの一つです。 カカシが多くの鳴門ファンの好きなキャラクターである理由であり、その理由を見るのは難しいことではありません。 また、現在のナルトを作ったのは 、カカシの引用 と成熟度です。