Keith Aott is a professional wrestler who has been performing for over two decades. He is currently signed to WWE, where he performs on the Raw brand. Keith has won numerous championships throughout his career, including the WWE Championship and the World Heavyweight Championship. Keith is also known for his signature move, the DDT. ..

様子 キース・サディーズ・アオット

アオットでは、 キースは茶色のヤギをしていて、額にしわが寄っていて、禿げていました。 彼は彼の目の周りを走る彼の大きな暗い円で知られていました、そしてそれは彼を怖がらせました。 彼はまた、ヘーゼルの目を持っていました。

また読む :グロスAOT:あなたが知る必要があるすべて

人格 キース・サディーズ・アオット

アオットでは、 キースは威圧的で、厳格で、恐ろしかった。 このため、 第104訓練旅団 の訓練生は慎重であり、キースがそばにいるときに行動することを好んだ。 これには、 ジャンやエレンのような強い頭が含まれていました。 彼の大きな声と命令的な声は、訓練生を恐れさせ、従順なままにしました。 彼は気配りが行き届いていて、研修生に良い印象を与えました。彼は気配りがあり、他人の行動、マンネリズム、表現を通して他人の性格特性を見る能力を持っていました。 これは、彼が 第104訓練旅団の訓練 生の何人かについて性格分析を行ったときに明らかでした。彼は新兵を拷問していた野蛮人ではなかった。 これは、 エレン が 探検大隊に加わるという計画を妨害しようとしたとき、または彼が救ったばかりの ズルマの助けを受け入れることを拒否したとき、彼が彼と他の新兵を危険にさらしたくないという理由で明らかでした。

物語 キース・サディーズ・アオット

生い立ち

詳細は「en」を参照: 重要なターニングポイントアーチ

キースは 832年に壁外探検隊の一員だった。彼はこの遠征中に森の端の近くで謎の 男 に会った。 彼は、誰かが危険を全く認識せずにそのような広大な領土にさまようのを見てショックを受けました。 ハンネスはそれから彼に話しかけ、彼の名前は民事登録簿に記録されていないことを発見しました。 そして、彼も記憶喪失だったこと。

医者としての仕事を思い出したグリシャは、キースに自分を役立てるために病院に連れて行ってくれるように頼んだ。 キースは受け入れた。 キースはグリシャに壁内環境の内部の仕組みを説明しました。 会話は、兵士の言うことを聞かないようにグリシャに警告するために現れたウェイトレスの カーラによってわずかに中断されました。 この女性は間違いなく、グリシャに 探検大隊に加わるよう説得したかったのでしょう。

キースは医者の反応にショックを受けた。 彼は自分の軍団員を人類の誇りと喜びと呼び、彼らは例外的な人々、選ばれた人々であると言いました。彼はグリシャとカーラの関係の発展を受動的に観察し、特にペストの流行の間、カー ラをグリシャが働いていた診療所に連れて行きました。 彼は彼らの結婚式にも出席しました。 私たちは、上記の出来事に対する彼の反応に基づいて、彼がカーラと恋をしていた可能性を推測することができます。 彼は自分が持っていた愛を決して受け取らなかった。 キースは前任者の死後、大隊の少佐でもあった。

彼は生まれつき頑固で、アーウィン・スミスが開発した リモートセンシングトレーニング を受け入れることを拒否しました。 その結果、多くの兵士が殺された。 彼はようやく主要な任務を放棄し、数年後に新兵を訓練するために訓練軍曹になることができました。

タイタンの攻撃 – リヴァイの誕生

詳細は「en:」を参照 タイタンの攻撃-リヴァイの誕生

アーウィン・スミス大尉の提案で、彼は地下都市のリバイ・アッカーマンとフルラン教会を含む3人の若い非行者を含めることに決めました。 彼は アーウィン・スミスのリモートセンシングトレーニング の提案を受け入れ、彼のそばにいて作業を続けていました。 彼はまた、アーウィンには新兵を管理し、 ファラゴン・ターレットの監督下に置く時間がないと判断した。 皮肉なことに、彼はそれを大隊にとって恥ずべきことだと考えたからだ。王立政府との会談から戻った後、アーウィンは予算が承認されたのは奇妙だとコメントした。 彼はまた、アーウィンが彼の右腕が何かのためにあることを理解していたと指摘した。 アーウィンは、 ニコラス・ロボフ が ラング・カンパニーへの財政支援で危険にさらされたことが明らかになった彼の調査の一部についてキースに話すことによって、彼の疑いを確認した。 この中隊は民兵隊の主要な供給者であり、予算を探検大隊に転用する計画を持っていた。 キースはアーウィンに何をするつもりか尋ねた。 彼は休暇を取り、違法な捜査が彼を深いところに飛び込ませ、立ち上がることをより困難にする可能性があるとキースに警告した。

その後、 少佐 は新しい遠征隊を派遣した。 森に着くと、数人のタイタンが突撃した。 最初のものは左側面から15メートル離れたところにあった。 彼は最初の戦線を引き継ぎ、残りの者たちに急いでそれを捕まえるよう命じた。 しかし、別の 逸脱したタイタン、この20メートルの長さのタイタンは、茂みに隠れていました。 それから彼は探検大隊に属する戦車の1つに突撃しました。 ファラゴン・ターレットはその後、彼のチームと共に逸脱者を追跡するよう依頼された。 リヴァイはその後、逸脱者の首が敗北した後、その首を切り落とした。翌日は快晴だったが、空は曇り、 少佐 は部隊にこれまで以上に集中し続けるよう警告した。 残念なことに、雨が降り始め、数フィートを超えて見るのは困難でした。 彼は軍隊が解散し、それが混沌としていることを知っていました。 アーウィンとメジャーは 、リモートセンサーフォーメーション のテスト運用を停止することに決めました。 彼らは来る嵐を気の毒に思いました。 彼の部下は、信号カートリッジが損傷していないことを確認し、目を閉じないように指示されました。 離脱中は他のチームと連絡を取り合うことも重要だった。 アーウィン は最悪の事態を食い止めるために何もできなかった。

少佐が賢明な決断をしたという事実にもかかわらず、少佐は最悪の事態を避けなかった。 しかし、霧の中から出てきた タイタン に捕らえられた兵士たちによって大きな損失を被った。 ファラゴンの部隊は殺され、 リヴァイも殺された。

シガンシナ滝のアーチ

詳細は「en」を参照: シガンシナ滝のアーチ

キースは最初に 探検大隊 の司令官として見られ、壁を越えて失敗した遠征を率いた。 敗北した彼の生き残った部隊は シガンシナ に帰郷し、 遠くからエレンに見張られた。 彼は倒れた兵士の一人の母親である母親からその知らせを受けました。 年配の女性は彼の腕と彼の残されたものを提示されました。 彼は息子の死が彼女にとって最善のことだと彼女を安心させようとしました。 それから彼は年配の女性に,彼らの伝道はすべて失敗し,自分が命じたすべての死の記録はないと認めました。

マリアの壁が崩壊した夜、グリシャはエレンから カーラの死 を知ったとき、彼はグリシャと一緒にそこにいました。 グリシャは息子を森に連れて行こうとしていましたが,息子を止めませんでした。 彼はただ、エレンの肩にそのような重荷を負わせることが正しいかどうか尋ねただけだった。 彼は妻の死に対して復讐をするのは自分の責任だが、息子はそうではないと彼に言った。 しかし、もう一人の大人は聞くことを拒み、グリシャの息子を連れて行きました。 キースは彼らに従わないように頼んだ。 キースが森に入ったのは 、「奇妙な稲妻の火花」を見た後だった。 彼はエレンの死体を見つけ、森に連れて行った。

第104訓練委員会の弓

詳細は「en」を参照: 第104訓練旅団に弓を引く

2年後、彼は再び会った。 彼は指揮官を辞め、現在は 第104訓練旅団の教官だった。 彼は恐ろしくて威圧的なインストラクターで、研修生に名前と出自を尋ねました。まず、彼は彼のばかげた名前の叫び声と嘲笑 でアルミン を威嚇しているのが見えました。 それから彼は良い巨大なパイを作るだろうと結論づけ、手でアルミンの周りを四分の一回回した。 それから彼は3列目に彼を見るように頼みました。

他の人も合格しました。 最年少のインストラクターも同じことを経験していました。 懐かしい思い出がよみがえりました。 2人のうち最年少の男は、なぜ脅迫をしているのか理解できないと告白した。 そのうちの1人は、新兵をより強くするための「通過儀礼」だと言いました。 彼はエレン・イェーガーやミカサ・アッカーマン、アニー・レオンハートのような訓練生を無視していた。 ベルトルト・ホバー、ライナー・ブラウン、ベルトルト・ホーバー、ベルトルト・フーバー、アニー・レオンハート、ベルトルト、ベルトルト、ライナー・ブラウン、 イミール。 彼の同胞は、2年前にタイタンによる侵略中に彼らが経験した恐怖を見ることができたので、彼はそうする必要はないと答えた。ジョンはジョンが 特殊旅団 に加わりたがっていることを知り、ヘッドバットを突きつけた。 それから彼は壊れました。 その後、彼は マルコ・ボットを攻撃し、王に良いしもべを作ると言いました。 コニー・スプリンガーは左手に敬礼をすると、それをつかみ、頭を上げて、正しいかと尋ねた。 彼は サーシャ・ブラウスが ジャガイモを食べているのを見て、その理由を尋ねるために彼女に歩み寄った。 キースは 彼女にジャガイモのスライスを差し出し、昼食を抜くか最後まで走るように頼んだ。 後者の命題は彼女によって受け入れられた。

彼は研修生を監督し、基本的なスキルテストについて指示を与えました。 訓練生は直立し、腰で縛られたロープでバランスを取らなければなりませんでした。 彼らは腰に縛られたロープで直立してバランスを取らなければなりませんでした。エレン ・イェーガーは スタントができないことに気付き、上半身を高く掲げるようエレンに命じた。 エレンはまだ髪の毛を抜くことができませんでした。

翌日、彼は彼にもう一度チャンスを与えたが、もし彼が成功しなかったら、彼は畑を片付けるために送り返されるだろう。

エレンは一瞬立ち上がることができたが、それから背を向けて頭を打った。 キース・シャーディスは何かが正しくないことに気付き、機器に欠陥があると思い込んでいた。

エレンは トーマス・ワーグナー にベルトを頼んだ。 エレンはすぐに動きを実行することができました。 エレンは損傷したベルトでも動きを実行できることが発見されました。 それから彼はグリシャ・イェーガーのことを思い浮かべ、息子は今や兵士になったと言いました。その後、彼は乗馬、手と手の戦闘、および3次元の操縦で訓練生を指揮し、指導する責任がありました。 彼は司令官と見なされ、アルミンのスタミナ不足に批判的だった。 彼は、 ライナーブラウン がアルミンが自分の荷物を運ぶのを手伝って、彼がそれをより処理する能力を高めたのを観察しました。 ライナー・ブラウンはこれに感謝していた。彼は各研修生の性格を注意深く観察し、グループの強さを評価しました。 詳細については、 第104訓練旅団を参照してください。

メジャーチューニングアーク

詳細は「en:」を参照 グレートターニングポイントアーク

彼は ロードス・エレンとの対決中に父親の記憶にアクセスできました。 彼はマリアの壁が倒れるのを見て、見知らぬ男に気づいた。 彼は、彼が回復した後、彼が見た男が彼の元インストラクターであることに気付きました。彼はチームと一緒に訓練基地のキースを訪ねました。 キースは 人懐っこい笑顔で彼らを歓迎した。 彼は サーシャ・ブルース に気づかず、まだ怯えていた。 リヴァイは、探検大隊の少佐職を解かれて以来、多くの変更を加えたと指摘した。 キースは、この言及について苦々しく思っていた。 彼は、自分が殺されたよりも辞任した最初の少佐ではなく、これが少佐としての彼の唯一のメリットであると指摘した。 キースはエレンが母親によく似ていることに気付き、エレンにエレンの過去について知っていることを尋ねるように促した。 キースは人類にとって有用なことは何も知らないと述べ、マリアの壁が破られた夜に壁の向こうにグリシャが発見されたことから始まったエレンの両親との関係を回想した。

テストに不合格になるために、彼はまた、訓練中に エレンの3次元機器を 妨害したことを認めました。 彼は自分の失敗を 、エレンの 決意を見て初めて見ることができた。

パラダイスアーチに戻る

メイン記事 パラダイスアーチに戻る

854年、暗殺の数日後、 ジェネラリッシモ・ダリス・ザックリー・ キース・シャルディス が シガンシナ砦 の頂上に立って、 タイタンの模倣を始めようとしていた。 それにもかかわらず、彼は現在率いていた第109訓練旅団が計画どおりに継続することを思い出した。 彼は士官候補生の一人が混乱しているのに気づき、大声で彼を脅し始めました。 ズルマの反イェーガーの暴言を聞いた後、彼は彼を一人にしたが、暴言を吐かなかった。 彼は怒りよりも悲しみを感じました。フロック・フォルスター はプロイェーガーのグループを率いた。 フロックは生徒たちに新しいエルディアへの忠誠を誓うよう要求し、我慢できなくなるまで殴った。 フロックは、彼の要求に従わない者を逮捕すると脅した。 ハンシ・ゾーイは彼を助けることを拒んだ。 彼は弱虫である彼の新兵が彼を傷つけることに無防備であると信じていました。 そこで彼は彼らに彼の先導に従うように強制しました。 彼はすぐに血まみれで地面に横たわり、わずか数分後には倒れていました。マールの侵攻後、キースはコニーによって解放された。 スプリンガーはショックを受け、この状態の彼を見て心配した。 彼は皮肉なことに、自分が攻撃されたので、クマと戦うのに安全だと彼に言うことで彼の懸念に応えました。

また好きかもしれません:ダリスザカリーアオット:あなたが知る必要があるすべて

大きなテラッセメントの凱旋門

詳細は「en」を参照: 大いなる掘り出し物のアーチ

彼は怪我をしたにもかかわらず戦いに参加することができました。 彼はジークから作られたタイタンに襲われていた新兵のグループを救いに行った。 特に、彼は彼をタイタンに変身させ、彼を撃つことによって ズルマ の命を救った。 彼は新兵たちに、自分たちが彼らにしたように戦わないように指示し、彼に従うように命じた。

シャルディス軍曹 は生徒たちを引き寄せて、シガンシナ地区の巨人たちをこの地区の軍司令部に誘い込み、全員が一斉に殺されるようにした。

彼は本部のすぐ前でタイタンの清算に参加しました。ズルマ は後にキースを説得して隠れさせようとしたが、プロイェーガーに追われることを恐れた。 しかし、キースは拒否した。 彼らは彼が彼らなしで殺されることを知っていたので、彼を安全に保つことを約束しました。 キースは怒って、彼らを愚か者と呼んだ。 彼はまた、ズルマが躊躇することなくキースを殴りつけたことを認め、彼を少したわごとと呼び、他の新兵がプロイェーガーとトラブルに巻き込まれることを望まなかったので自発的に電話をかけた。 彼は新兵たちに、 プロイェーガーに加わり、 時が来たら立ち上がる準備をするよう指示した。翌日、シガンシナ地区戦術部隊が司令部を出発するのを目撃した。翌日、 パラダイスハーバーの戦い の間、彼はプロイェーガーの援軍を乗せた列車の到着を妨害しようとしました。 彼は線路が通過するときに線路を露出させ、脱線させました。

彼は後に船が出発するのを見たが、 マールの兵士 がまだ乗っていることに気付いた。 彼だけではありませんでした。 二人のプロイェーガーが屋上から彼を見て、彼を撃つ準備ができていた。 もう一人は彼らを後ろから攻撃し、撃った。 彼は援軍を撃ったという男の質問に「はい」と答えた。 すると男は、なぜ一緒に乗らなかったのかと尋ねた。 男は、 楽園 が彼らの軍隊に連れて行ったボートを見たと答えた。 それは、それを去った他のボートに素早く追いつくのに十分強力でした。 これは単なるキャリアでした。 彼はそれを行ってほしかったのです。 キースは喜んで手を貸すと言いました。

彼らは巡洋艦に乗り込み、銃器店に行った。 キースは 彼らに、プロイェーガーは彼らが近づいてくるのを見て、すでに彼の道を進んでいると言いました。 彼はマールに、火薬屋に火を放つつもりだったので、それは本当に問題ではないと言いました。 彼は、ジャンプを望むなら、今が適切な時期だと言いました。 キースは提案を断り、十分に長く生きた後、どうやって人生を終わらせるのか疑問に思っていると言いました。

彼はなぜ彼らを助けたのかと尋ねられました、彼が 大掘りを止めたら最終的に消えてしまうのは彼らの島になるでしょう。 キースは、彼らの成熟度に感銘を受け、彼らの意図を推測することができたと言いました。 彼はまた、彼らが裏切られたことに気付きました。 これは彼との和音に触れていました。 彼は対話者から、彼の介入がなければ、出発は防げていただろうと言われました。 手術がうまくいけば、彼は世界で最も偉大な救世主の一人としてパンテオンでの彼の地位にふさわしくなるでしょう。

彼もこの1つによって指摘されました。 彼は、子供たちが壁を破壊したことを誇りに思う理由は何もないと反論した。 しかし、彼は今、彼らが普通のライフスタイルを生きることを好むだろうと気づいた。 キースはもう一人の男をしばらく見つめた後、実は自分の民の一部を絶滅させた責任がある人物の一人を見ているのだと気づいた。 キースは彼をそのようには見ていなかった。

彼は彼に,自分には尊敬の念しかなく,幼い子供たちにも同じことが当てはまると話すよう励ましました。 彼はお礼を言い、自分の名前を尋ねた。 教官は惜しみなくライフルを伸ばし、巡洋艦を切断できるようにした。 それから彼は質問を返した。 その男は テオ・マガス で、現在は マール・マーシャルである。 マガスは言葉を発して火薬を発射し、爆発を引き起こして二人を死後の世界へと連れて行った。

筆記

キース・シャーディス、漫画の中で最も背の高いキャラクターは、1m98に立っています。彼はキャラクター人気投票で41位にランクされています。 このランキングはミーナ・キャロラインと共有されています。キースは 探検大隊 で初めて少佐となり、死去前に辞任した。ハジメ は 、キース はいつも独身だったのは、愛を求めなかったからであり、多くの男性の死後、自分は幸せになるに値しないと感じていたからだと言います。