If you’re looking for a new way to live your life, Marco Bot Aott is the perfect guide. Aott is a self-taught entrepreneur and life coach who has helped people from all walks of life change their lives for the better. He’s the author of three books, including “The Life You Want: How to Find and Keep What You’ve Got” and “The Life You Deserve: How to Create a Better Future.” Aott has been living his own life on his own terms since he was 20 years old, when he decided to leave everything he knew behind and start over. He’s now been living in Italy for over 10 years, working as an entrepreneur and personal assistant. He knows what it takes to live a fulfilling life - from starting your own business to finding happiness in your relationships. And he’s here to help you achieve it.

様子 マルコ・ボット・アオット

アオットでは、 マルコの顔は丸く、目の下にそばかすがありました。 彼はまた暖かい外観と茶色の目を持っていました。 彼の茶色の髪は短く、真ん中で分かれていました。 彼は しばしば大隊 の制服を着ているのを見かけたが、それは漫画の初登場時に着ていたのに似たベージュのシャツ、腰に茶色の革ベルト、茶色のズボンと茶色の靴で構成されていた。

好きかもしれない : キース・アオット : あなたが知る必要があるすべて

人格 マルコ・ボット・アオット

アオットでは、マルコ は理想主義的な個人であり、彼の個人的な利益よりも集団の利益を重んじていました。 彼はまた、世界に対する驚くべき理解と鋭い自己批判の感覚を持っていました。 彼のクラスメートは彼を非常に尊敬していました。特別旅団に加わるという彼の夢は、彼が生まれながらのリーダーであったことによって実現されました。 彼は危険に晒されるのではなく、「良い生活様式」の特権を得るために特別旅団に加わり、 旅団 に加わった彼の動機は第一原理 の人間軍に忠実です。 これは王に仕えるためです。彼は偉大な裁判官でした。 また, ヨハネが 指導者になる可能性を見いだし,自分を信じるよう励まされました。 彼はまた、研修生の間で秩序を保つ才能を示しました。 さらに、彼はすべての問題を議論を通して、または戦闘中に静かに解決しました。

歴史 マルコ・ボット・アオット

第104回訓練大竣工会議

アオットでは、 マルコはイニシエーションで新入社員に紹介されました。 彼は後に、特別旅団への願望を表明したとき、教官に脅 かされた。 その後、新兵がマリアの壁への攻撃についてエレンに質問したので、彼は秩序を保とうとしました。 彼は,ほかの人々の質問があまりにも攻撃的であったり,動揺したりすると,ほかの人々を叱責しました。 彼は訓練期間中 にジャン・キルシュタイン と親しい友人になり、しばしば彼と一緒に見られました。 ジーンは,自分が彼女の可能性に気づいた数少ない人の一人だと感じ,より良い指導者になるよう励ましたようです。

トロストアークの戦い

詳細は「en」を参照: トロストアークの戦い

トロストが 巨大なタイタンに攻撃された後、 マルコ はチーム19の指揮を執り、前衛部隊を支援するよう命じられた。 彼は退却命令が出された後、最終的に立ち往生した訓練生の一人でしたが、 トロストから逃れるのに十分なガスがありませんでした。

マルコはジャンと ミカサ が他の タイタン を結集して突撃させた時、彼らと合流した。 彼は給餌室を奪還するという アルミンの 計画に不可欠だった。 新兵は銃を装備し、タイタンを部屋に誘い込むための餌として行動した。 マルコは一行を冷静に保ち、タイタンが撃たれて盲目になるまで秩序を保った。

その後、彼は再編された部隊の中で、 DAZ のような人々が怖がっている間に秩序を保とうとしているのが目撃されました。 マルコは彼らを慰め、彼らの精神を高く保つために最善を尽くしましたが、トロストは彼に去るように命じました。 彼はタイタンが主作戦である エレン・イェーガーから注意をそらすための餌だった。その後、彼はタイタンと戦うために街に入った新兵の一人でした。 彼はジーンが彼女の装置を救出するのを助け、タイタンとの戦いに参加しました。 エレンはピンクの壁を封印した。

トロスト侵攻後、彼は死体で発見された。 彼の遺体は ジャン によって発見され、彼の身元が確認されました。 彼の遺体は、戦闘による他の死傷者とともに、後にその戦いで死亡したすべての人々のために共通の杭で火葬されました。ジョン はこれに触発され、探検大隊に加わりました。 彼は、骨が焦げていて、なぜ死んだのかわからない誰かとの「がっかりする結末」を見たくないと言いました。 マルコは同伴者なしで亡くなり、何日も気づかれませんでした。 アニーは彼の 3次元操縦装置 を取り、後にそれを発見した。 しかし、彼女はどのように「それを見つけた」のかは特定しなかった。 これは、彼女の死が アニー・レオンハートと関係がある可能性を示唆している。

また、好き : ディーターネスAot : あなたが知る必要があるすべて

メジャーチューニングアーク

詳細は「en:」を参照 グレートターニングアーク

ヒストリア・レイスは 、エレン が彼と彼の父親がタイタンの秘密の窃盗に負わせた犠牲者について話すのを聞いています。 マルコが言及されています。

シガンシナの弧

詳細は「en」を参照: シガンシナへの帰還の箱舟

ライナー・ブラウンはマルコの死にフラッシュバックする。 彼はライナーとベルトルトがベルトルトが タイタンの巨人から変身したことを話しているのを耳にした。 マルコはライナーの使命の一部を理解しており、兵士たちにそれを繰り返すことをいとわなかった。 ライナーはマルコを取り囲み、エレンに加わろうとした時、彼を捕虜にした。 アニーが現れ、彼の立体的な装備を取った。 その後、彼は近くにいたタイタンに対して無防備で死んでしまった。 マルコは タイタン に抵抗できず、殺された。

コンピテンシースキル マルコ・ボット・アオット

マーシャルアート

彼は良い戦闘機であり、他の新兵と同じように武道の基本的な知識を持っています。

3次元モノバー

詳細は「en:」を参照 3次元操縦

彼は3次元機器の使い方を知っている典型的な新兵です。 トップ10に入ることは、彼がマスターしたものに違いない。

関係 マルコ・ボット・アオット

ジャン・キルシュテイン

ジャンはマルコと親しい友人で、ジャンは偉大なリーダーになれると信じていました。 さらに、 ジャン はマルコの死によって動揺し、探検大隊に加わることに決めました。

アニー・ロンハート

アニーはマルコの死を助けたことをひどく後悔しています。 マルコはアニーと一緒にいることを恥ずかしく思いました。

この件に関して明らかになった情報

画像全体をよりよく見るか、明らかにされた情報のカテゴリページを参照してください。

筆記

彼の名前は 「戦争の神の使徒」を意味します。 おそらくそれは、新兵を待っている残酷な現実を示す上での彼の役割への言及です。マルコはキャラクター人気投票で20位にランクインしました。