Spy X Family is a new show that is set in the future and revolves around a group of kids who are sent to live in a secret facility where they are used as spies. The show is very exciting and I really enjoyed it. The first two episodes were great and I can’t wait to see what the rest of the series has in store for us.


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は漫画を読んで大好きです。 あの1冊目を開いた時から久しぶりだなんて信じられない! さて、仲間たち、私はあなたを冒険に連れて行くつもりです、そして、私はあなたが私と一緒にいることを願っています!

スパイXファミリーエピソード1レビュー – クール嘘つき

あなたが本当に楽しんだ漫画に基づいたアニメを見ることの明らかにいくつかの欠点があります。 スパイ×ファミリーは、多くの人が愛する漫画です。 実際、私は自分のコピーを数人の人々に渡しました、そして、ほとんどすべてが彼ら自身のために保管するために漫画を買いました。 デジタルでできるだけ多くを読み続けなかった人でさえ。 おそらくスパイ×ファミリーが嫌いな人もいるでしょう。 ショーの人気が高まれば、もっとたくさん見られると確信しています。 私の経験では、これは誰にでも愛されている人気のある物語です。 この最初のエピソードに対する期待はかなり高かったはずです。

ショーで楽しむ前に漫画を読む必要はないことを明確にしましょう。 最初のエピソードは元の素材にあったものとまったく同じままで、ショーを見ているだけなら、あなたが何かを見逃しているかどうかはわかりません。 しかし、漫画を通らなかったら気づかなかったであろう2つのことがありました。

1つ目は声優です。 特にマイナーな追加キャラクターのためのボーカル演技です。 他の重要な役人や人々と同じように、私たちは最初に短期間聞いた。 彼らは皆、とても深遠で重要でした。 私はそれについて何を言うべきかわからないが、それは私が驚いた多くの重量と賭けの素早い感覚を加えた。 キャストに感銘を受けていないように見せるつもりはありませんが、私はそうです。 私がすでに大ファンでアーニャのロイド・エグチ拓也を演じる女優は、種崎敦美になります。 『マイ・ドレスアップ・ダーリン』の乾役で彼女の声を聞いたばかりで、彼女の役を見て、彼女は彼女のキャリアで非常に成功しています! 私はスパイ×ファミリーの声の演技は特に優れていると思います。 私はヨルを聞きたいです。

私が気づいたもう一つのことはサウンドトラックでした。 それは両方のオーディオです。 そして、マンジに何もなかったことを考えると、プロットに追加された音の量に感銘を受けました。 このエピソードで使用された音楽は、しばしば古典的なジェームズボンドタイプの音楽のアップデート版です。 たくさんの真鍮と力強い広いメロディーですが、もう少し弾力的です。 それは近代化され、この現代的で洗練されたスパイと一緒に行くためにほんの少し柔らかくなりました。 このトラックには多くの努力が払われています。

それは簡単です。 私は予備知識なしでスパイ×ファミリーを見た場合、私の経験がどのようになっていたかについて考えようとしました。 私はそれがはるかに似ていただろうと確信しています。 初演のエピソードは、魅力的でスリリングで、そして完全に愛らしいものの素晴らしい混合物でした。 これらのことのすべてが利益を得たり、プロットが私には馴染みがあったという事実のために傷ついたりしました。

プロットを調べる理由があるかどうかはわかりません。 私はあなたが最初のエピソードを見たと仮定するつもりです。 もしまだ見ていないのなら、なぜあなたは見ているのですか? あなたはそれに行くべきです。 とても楽しかったです!

ロイドとアーニャは素晴らしい奇妙なカップルです。 一見したところ、アーニャは早熟すぎる、あるいは単に愛らしい子供キャラクターの1人である可能性があると思うかもしれません。 しかし、彼女は個性と深みに恵まれています。 アーニャは才能も天才でもなく、さらに重要なことに、彼女は年上に見えることが許されています。 彼女の年齢は明記されていませんが、彼女は4歳か5歳であると仮定されています。 それはまさに彼女が現れるものです。 これは、トワイライトのストイックだが思いやりのある性格に対する最良の対比であり、効率を他の何よりも優先します。 私たちは、このショーの間に、親であることのあまり魅力的ではない側面が誰かにあることを発見するようになりました。

私はこの父娘のことを主張しています。 私はそれらの絆が大好きです。 その核心では、スパイ×家族はスパイスリラーのひねりを加えた未発見の家族の物語です。 ガジェット、ミッション、エキサイティングなアクションは素晴らしいですが、主なものはスパイではなく家族です。 これは、アクションを完全に回避する必要があるという意味ではありません。 フィナーレで起こった劇的な救助シーンはよくアニメーション化され、物語に素晴らしい追加だったと思います。 シーズンを通してこれほどの卓越性を期待できれば、技術面で見るのは喜びになるだろう。

私たちはまだこの物語の重要な要素を見逃しています。 ママはここにはいませんが、彼女は来ています。 そして、私は興奮しています! スパイ×ファミリーの非常に最初のエピソードは私の高い期待を超え、私は単に満足しています。 私は私の週末が楽しいアニメでいっぱいになるスパイ×ファミリーの別のシーズンを楽しみにしています! そして、セカンドシーズンがすでに発表されているのも見たので、ウォッチリストに追加しました!

スパイXファミリーエピソード2レビュー – トゥルーロマンス

私は特にアニメのコミュニティに気を配り、知識が豊富です。 だから私はスパイ×ファミリーの最初のエピソードはかなりよく受信されたと思います。 それはちょうど私がそれから得たものです、それについて私を引用しないでください。

では、第2話は第1話で定められた高い基準を満たすのでしょうか? 私は見るのが特に難しいショーを指しています。 一般的に、エピソード1は、視聴者が見続けるようにするすべてのものを含めるときであり、エピソード2に到達すると、セットアップやその他のものを開始します。 重要だが、それほどエキサイティングではない。

さて、私たちが始める前に、今週OPがありましたか? それはどうかと思います。 私はそれが優れたOPだったので、私はOPを覚えていたかもしれないとかなり確信しています。本当に楽しかったです!

だから、私たちはスパイ×ファミリーの第2話を開始しようとしており、ママに挨拶します。 当然のことながら、ヨルは私には既知の数字です。 それでも、スクリーンで彼女を見るのは畏敬の念を抱かせました。 そして、これはアクション指向を意図した物語でした。 ヨルは私が楽しんでいるアーキタイプの一つです。

無邪気な甘さ、優しさ、残忍なスキルとプロフェッショナリズムの明確なコントラスト。 金の心を持つ犯罪者は人気のある決まり文句です。 しかし、ヨルは派手な態度でもあり、彼女を魅力的にしています。 特に、テレパシーの力ですべてを知ることができるアーニャと対照的に、ヨルは影にいるように見え、最もばかげた報告を信じようとしています。 この種のものは、従来の成功したヒットマンのステレオタイプを覆します。

私は実際に自分自身を前進させています。 このエピソードで一番気に入ったシーンは、大半が好きだったので決めるのが難しかったのが「ミートキュート。 アーニャとロイドのロマンスがどこまで成長したかを紹介されたドレスストア。 彼女は奴隷に売られることについて叫んでおり、男は 彼らが行動するとき、彼女はそうしないだろうと冗談を言う。 これは過去とそれほど変わりませんが、彼らがお互いにはるかに快適であることは明らかです。 アーニャはいつも逃げようとはしていないし、ロイドは正しくないことを言っても怖がらない。 彼らは一緒に買い物に出かけることに満足しているようです。 ああ。

ヨルで。 美しい、 無垢な ヨル。 あなたが私のブログを頻繁に読んでいるなら、あなたはおそらく私がある時点で私がドークであることを言及しているのを見たことがあるでしょう。 それは本当です、私はそれに抵抗することはできません。 私は彼らが私を抱きしめるのが大好きです。 スパイ×ファミリーでは、ヨルは最も愛らしいドークです。 彼女は信じられないほど魅力的で、社交的な場面で不器用で、ほとんどの場合、誰もが満足するのを見たいだけです。 彼女は常にどんな問題にも簡単な解決策を持っています。 ロイドは、間違った妻を無作為に選ぶ過程で幸運でした。 もしかしたら、彼女の職業上の目標は普通の結婚生活に負担をかけるかもしれないが、この二人のクレイジーな子供たちはそれを成し遂げることができるかもしれない。

私はこの時点でスパイ×ファミリーに関して私が一番嫌いなのは、各エピソードの間に1週間待たなければならないということです。 見続けたかったのです。 イベントは素晴らしかった、ヨルは彼女の美しい女性の瞬間を持つようになった。 追跡は楽しく、ロイドの全くばかげた言い訳は面白かった。 それから、その考えがありました、誰もがもっと何を求めることができますか?

アーニャと同様にショーを見たことがある人なら誰でも、もちろん彼らがお互いであることを意図していることを知っていることは明らかです。 今、彼らはそれが何を意味するのかを理解しなければなりません。

次のイベントは、ご家族や校長先生との大切なお会いです。 私はアーニャの学校の雰囲気全体に畏敬の念を抱いています。 家族は突然新しい会員が加わったことにどのように対処しますか。 アーニャもロイドも日常茶飯事に落ち着いていますが、アーニャはどうやって新しい母親を受け入れることができるのでしょうか? ヨルが突然母親になって幸せになれる可能性はあるのでしょうか? 夫にすべてを説明するために,彼女は何をするでしょうか。 私は来週を熱心に待っています、私はその中の唯一の人ではないと確信しています。

私はそれが最も愛らしいと信じているので、自分のスペースの下にスクリーンキャップを与えるのはいいだろうと思いました!

スパイ×ファミリーエピソード3発売日

最後のエピソードでは、トワイライトやロイドがついに女性をパートナーにする方法を学びます。 インタビューを乗り切るために、ロイドはヨルに永久結婚を要請した。 ショーの最後のシーンは、ロイドが結婚を厭わず、結婚の誓いを誓ったので、非常に印象的でした。

彼女はまた、手榴弾のピンを使って指輪を作り、それをヨルの手に渡した。 結局、二人とも犯した犯行は致命的だったので、密輸業者は爆発中に殺された。 Spy X Family Episode 3は2022年4月23日にリリースされます。 タイトルは「面接の準備」です。

ロイドはついに彼の妻となる女性を持っています。 もう一つはアーニャのものです。 次のステップは、エデンアカデミーに受け入れられる面接のためにすべてを準備することです。 エデンアカデミー。 次のエピソードでは、彼らがアカデミーでどのようにインタビューするかを見ることができます。