If you’re looking for a place to stay in Shirakumo, Maha, or Oboro, then you need to check out the three villages. Each has its own unique atmosphere and attractions, making them perfect for a relaxing holiday. If you’re looking for a place to stay in Shirakumo, Maha, or Oboro, then you need to check out the three villages. Each has its own unique atmosphere and attractions, making them perfect for a relaxing holiday. The village of Oboro is known for its beautiful beaches and crystal clear waters. The village of Shirakumo is home to some of the most beautiful forests in Japan. And the village of Maha is known for its traditional architecture and delicious food.

出演 小幌白雲 マハ

オボロは平均的な身長の背の高い筋肉質の少年で、顔を横切って上下にスタイリングされた濃い青色の波打つ髪をしています。 彼はいつも幸せで、満面の笑みを浮かべていました。 彼は青い目をしていた。アメリカの高校では、彼は男の子のための典型的な制服を着ていました。 制服はターコイズブルーのトリムを持つエッジの効いたブレザーで構成されていました。 彼は白いシャツとズボンでそれを着ていました。 彼はまた、赤いネクタイと長方形の包帯を鼻の上に置いていました。オボロの主人公の衣装は、腰に黒いベルトで留められたダークブルーの武道ローブでした。 彼は黒いブーツと指のない手袋を身に着けていました。 彼はまた、黒いベストを着て、白が裏打ちされたダークブラウンのフライトジャケットを持っていました。 頭には、耳が保護された飛行士の帽子をかぶっていました。 帽子には髪の毛の開口部がありました。 さらに、彼はゴーグルと背中に置かれた彼のスタッフのためのエプロンを身に着けていました。 衣装はベルトで貼られたひょうたんのようなスピーカーで完成しました。

好きかもしれません:土川龍子Mha:あなたが知る必要があるすべて

ギャラリー

パーソナリティ 小幌白雲

小幌には、リラックスして気楽な態度でとても陽気な男がいました。 彼はしばしば面白い発言をしたり、ほのめかしたりしていました。 陽気でエネルギッシュな性格は、クラスメートのヒザシ・ヤムダに似ていた。 しかし、オボロは彼のように熱心ではなかった。彼の贅沢な行動のために、彼はルールに従うことにあまり精通していませんでした。 彼はまた、授業中に開いた窓に現れ、すべての生徒の前で変わったときに明らかであったように、恥ずかしさを感じませんでした。 彼は、この事件が他の生徒の心配の原因になる可能性があるという事実を気にしませんでした。 小弛は他人の意見を重んじない。

しかし、彼の性格の最も特徴的な側面は、彼の無私の寛大さです。 オボロは,必要なときに進んで上を行く人でした。

また読む:Geten Mha:あなたが知る必要があるすべて

癖とスキル

気まぐれ

雲(雲クラウド・クラウド?):小幌の特徴から雲を形成できる。 雲は触れることができるほど厚く、多くの重量を保持することもできます。 雲は、それらに乗るため、またはそれらを使用してアイテムを格納するために使用されます。究極のテクニック

雲の覆い (ユン・クラウドデ・ム・イン・シ・クラ・ウド・デ・メカクシ? ):小幌は小さな雲を作り、相手の前に配置して一時的に視界を遮る。 相手が気を散らすと、小幌は自分を覆うことができる大きな雲を作ります。

オボロ・シラクモ・マハについてのトリビア

第4シーズンのフィナーレ『シャウトベイビー』では、相澤翔太、アメリカのユニフォームを着た山田ひざしとともに大幌がスクリーンに登場する。