Will Uzaki-Chan want to play in the upcoming season of “Tokyo Ghoul”? According to a recent article, the actor has been cast in the role of Ken Kaneki. Kaneki is a young man who has experienced a lot in his short life. He is also known for being an introverted person. The article goes on to say that Uzaki-Chan is interested in playing the role and would love to work with the show’s creators. It is unknown if he will be able to join the cast for Season 2, but it seems like he may have some potential for joining.


思い出に残る関係を築くために アニメの世界では、アニメで異なるショーの2人のキャラクターが出会うのをよく見かけます。 異なるアニメショーの2人のキャラクターが、彼らが探求することを決めたロマンチックな関係を通してお互いを知るようになるのは素晴らしいことです。

彼らの同僚、友人、そして彼らの家族がこれらの感情がどれほど明確であるかを絶えず述べているにもかかわらず、現実は2人のキャラクターが彼らがお互いをどれほど愛しているかを認めるのに時間をかけないということです。 「うざきちゃんはたむろしたい!」はコメディーの瞬間でよく知られているので、主人公が自分の気持ちをうまく解決するのに十分な忍耐力を持っているとき、視聴者は心配しません。

このシリーズは2017年に開始され、テイクによって作成され、描かれたオリジナルの漫画は、孤独な内向的な新一と彼の暴れん坊の高校のクラスメートハナの冒険についてです(アニメニュースネットワーク経由)。

2020年にデビューしたショーのアニメ適応は、それほど長くはありませんでした。 トレーラーで最初のシーズンが終わったとき、続編があるという確認がリリースされ、ファンはショーがこれに続いて戻ってくるかどうかを知るために長く待つ必要はありませんでした。

また読む: 進化の果実シーズン2の発売日はいつですか?

うざきちゃんがたむろしたい シーズン2:発売日

うさきちゃんはたむろしたい! それは2020年7月10日に初演されましたが、彼女の奇抜なコメディのショーはわずか12回で、視聴者はもっと多くを得るのを待っていました。 幸いなことに、シリーズの第2話は現在来ていますが、視聴者はもう少し待つ必要があります。 Funimationの声明によると、新しいシーズンは2022年にリリースされる予定です。 早くも2022年には、ファンは2022年冬のアニメシーズンが2022年1月にリリースされることを期待しているかもしれませんが、Funimationは決定的な日付を提供していません。

シーズン2は、シーズン1の夏の発売日に続き、それ以外の場合は2022年の7月初旬にデビューすることがあります。 次の連載「うざきちゃんがたむろしたい!」が日本で放映されるそうですが、だからといって欧米の視聴者が外側に残されるわけではありません。 番組の第1シーズンは、Funimation(アニメニュースネットワーク経由)を通じて日本でライブ配信されました。 さらに、同社がシーズン2に関するツイートを投稿したという事実は、他の国で放送が開始されたときに番組をストリーミングすることを意味します。

ウザキちゃんがたまり場にいたいというキャラクターは? シーズン2?

「うさきちゃんがたむろしたい!」の第1シーズンでは、大学に通う孤独な桜井真一さんと、その生徒の一人である宇崎花さんを紹介してくれました。 二人とも同じ高校の生徒で、たまたま同じ学校に通うことになった。

しかし、花真一の不快感から、彼が殻から抜け出すのを助けるために任務に就き、彼らは良い友情になりました。 2つのシリーズのスターは、特にお互いに対する感情を否定し続けている最中に、シーズン2に戻ります。 シーズン1で彼らを応援するキャストの過半数も戻ってくると予想されています。

新一の長年の友人である榊逸彦と彼のカフェの従業員、浅井亜美がグループに含まれています。 昨シーズン、イツヒコはアミと共に、ハナとシンイチをロマンチックにするためにチームを組んだ。 第2シーズンでは、彼らのロマンスの努力の継続が期待できます

ハナ一家がスクリーンに新しいキャラクターを登場させる次のシーズンに、より多くのハナファミリーを見るチャンスがあります。 昨シーズン、宇崎月はハナの母方だった。 登場し、シーズンのフィナーレでハナの弟である宇崎桐里も登場した。

アニメの公式サイトに掲載された重要な画像によると、ハナの妹である宇崎雄奈木がシーズン2でデビューする。 彼女の髪は目の覆いとなり、姉と新一を見守る影で後ろを歩いている。 父親の宇崎富士夫も登場し、母親やきょうだいたちとの実際の家族の再会をアニメに持ち込む可能性もある。

うざきちゃんはたむろしたい!マンガはアニメと比較される

このショーは、人気のうさきちゃんあそびたいがベースです!クリエイターのタケによる漫画シリーズ。 2017年12月から連載されている。 うざきちゃんの漫画は2022年3月9日までに第8巻まで発売されます。

伝統的に、マンガの発売本は毎年2月/3月に2回、もう1回は7月/8月にリリースされます。 だから、宇崎ちゃんは付き合いたい! 第9巻は2022年8月末発売予定。 2023年3月の第10巻など。

北米のセブンシーズエンタテインメントから発売された漫画の公式英語版。 すでに第6巻までこの英語の漫画は、2022年の5月17日に第7巻まで完成する予定です。

それは追加のロムコムである可能性がありますが、その中心にある漫画は、最近見られる最も記憶に残るキャラクターの相互作用の1つを作成しました。 Rent-A-Girlfriendのように キャラクターの成長がスゴイデカイ(超大型)の心を示しているため、プロットは単なるギャグショー以上のものです。

シリーズは漫画のプロットに忠実であり続けていますが、状況は変わりました。 例えば、エピソード1では、最初の3つの章を第1章でエピソードを紹介し、その後、映画のシーンのために第2章にジャンプして適応させました。 電化製品店のシーンとVRシーンは第3章から翻案されたが、エピソードの結論はオープニングチャプターの野球の怪我とレストランでのシーンを締めくくった。

同様に、第2話は第4章のカフェのイントロシーンから始まり、猫を追いかける、茂みに引っかかるシーンについては第6章にジャンプしました。 その後、第5章でハナが新一を驚かせて彼の家に行くように勧めるシーンに戻った。

特定のエピソードは同じ順序で変更されました。 例えば、第3話は第7章から第10章までそのまま進んでいますが、各章のストーリーラインが次の章にまっすぐ進むので、これは必要ではありませんでした。

イベントの並べ替えと再編成に加えて、いくつかの長いシーンを除いて、適応は非常に簡単でした。 アニメは、以前のエピソードからのいくつかの予兆を含むことによって、プールクラブでのハナの過去へのフラッシュバックを示すことによって、漫画よりも改善された可能性があります(第30章と第35章)。

最も重要な変更は、ビーチシーンの長いスイカと、エピソード6の最後にある睡眠抱擁シーンでした。 後者のシーンは漫画の早い段階で発生していましたが、別の設定で発生し、翌朝はアニメ専用でした。

ショーのペースは一貫しており、各エピソードで約3つの章を調整しています。 エピソード4は11-13章で構成されていました。 第5話は第14章から第17章、第6話は第18章から第20章でした。

うさきちゃんはたむろしたい! エピソード7と8。 第21章を第23章に変更し、花火のシーンで締めくくった。 このエピソードは、ハナが新一にキスをすることで魅了される飲酒のシーンであるため、第23.5章も中盤に含まれていました。 2つのエピソードはいくつかの章しか持っていなかったので、ショーは動物をテーマにしたシーンやジョークをいくつか追加してそれを拡張しました。

うさきちゃんはたむろしたい! 第9話では、ハナの母である宇崎月が24章、25章、26章を変えて連れて行った。 アニメは、漫画の誤解が豆が「こぼれ落ちる」ことに触発され、混乱が「曇った白い色」の外観を持つと記述されたため、エピソードの乱暴さを遅らせました。

鳥取の休暇の結末と、漫画には収録されなかった名探偵コナンと事件クローズドシリーズとの間奏でエピソードが終わったのは少し意外です。 ケースクローズ参照があるのはなぜですか? 作家の青山五翔は鳥取県生まれ。 故郷は北栄。

第10話は、本質的に典型的な鳥取観光広告として再生されたことを考えると、確かにオリジナルのアニメエピソードでした。 このエピソードでは、実際の鳥取県知事平井真二、冒頭でランダムな観光フレーズを吐き出していた年配の男性の平井真二のアニメーション演出も登場しました。

第10話で漫画の章が一切修正されなかったということは、宇崎ちゃんが付き合いたいってこと! 第11話は漫画第27章、第31章、第29章、第32章を翻案した。 ボウリングの物語である第28章はカットされ、第30章は次のエピソードまで延期されました。

宇崎ちゃん 第12話は、第30章とフラッシュバックの紹介から始まりました。 最初のシーズンは第33章と第34章でカバーされました。 したがって、シーズンの最初のエピソードは劇的なシーンで終わります。

大きな違いは、ハナがサックのことを「愛」で思い出し、「愛」と言いながら記憶を否定し、漫画では記憶がぼやけているのに、明確に説明されていない動機で微笑み始めたことをはっきりと描いていたことです。 シリーズの最後の瞬間には、ずっと後になるまで明らかにされなかった家族の真新しいメンバーが含まれていました。

注:この物語はもともと、宇崎ちゃんの『たむろしたい! エピソード12はウェブ上で利用可能であり、さらなる分析で更新されました。

フィナーレは、予想通り、結論は「うざきちゃんがたむろしたい! 第12話は、第34章頃に終了した時点での優れた終焉点でした。 エピソード10が完全にアニメベースでなければ、最初のシーズンは38によって変更されていたでしょう。 それは第39章にも入り、登場人物たちは目を覚ました。

次に効果的なストップポイントは、第41章の最後にある学園祭の物語の弧でした。 しかし、そのためにはショーのペースを大幅に強化するか、いくつかの章をスキップする必要があり、フェスティバルアークはウザキちゃんがたむろするのに最適な出発点になる可能性があります! シーズン 2.

アニメを先取りしたいポジティブな面の漫画読者は、ウザキちゃんウォンツハングアウトに直接行くことができます! 容積 4. (第33章は第3巻の終わりです。

欠点は、アニメが最初のシーズンが終わる前にソースの大部分を修正したことです。 漫画は第12話の初演時に第57章に達していた。 しかし、2022年半ばのシーズンが放送される頃には、漫画には80以上の章が詰め込まれていました。

宇崎ちゃんの「たむろしたい! シーズン2?

ハナがクラスメートの孤独な生活から離れるのを助けようとした努力が、彼が恥ずかしいことをしたいくつかの恥ずかしい事件につながった後、最初のシーズン「うざきちゃんはたむろしたい!」は、2人の主人公、新一とハナの人生にもっと焦点を当てました。 シーズンの最終話がそうであれば、シーズン2はシットコムがそのロマンチックなテーマとアンダートーンを深く掘り下げるのを見ることができるでしょう。

アニメは漫画に近いもので、第12話は第30章から第34章、または漫画の第4巻がこの漫画でデビューする時期(セブンシーズエンターテイメント経由)に焦点を当てています。 漫画では、新一がハナの行動の大部分を受け入れるのに苦労している様子が描かれていますが、二人とも当初信じていた以上に関係性があるという事実を受け入れることに近づきます。 二人がカップルとしてもっと行動し始めたとき、どちらにとっても達成するのは簡単ではありません。

漫画の家族、友人、そして占い師でさえ、ハナと新一に、お互いへの愛についての明白な事実を説得して、彼らをより快適にし、彼らの関係を救おうとします。

第2シーズンで漫画がどれだけ公開されるかはわかりませんし、発売時には原作の素材がたっぷりと活用されるでしょう。 漫画は現在開発中で、現在までに日本で7巻が発売されている(Crunchyroll経由)。